質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

ギリギリの盤面

タイトルの通り、ギリギリだけどなんとか勝てた!
みたいな盤面ありませんか?

自分は行進ねずみ軍vsバーン連発の削り合いでなんとか勝利できたこの盤面です。
同HPで燃えねずみで削り切った場合こちらの勝ちなんですね・・・。

スリル満点な展開ご投稿お待ちしております。

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

右手がピッカピカに光りました。
天翼は最強だってハッキリ分かんだね。
HP1からのジャスキルはあぁ^~たまらねぇぜ。

他1件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.246

    儀式3枚w…解決順少女が最後だけど山札あったのかな?

  • ここ Lv.48

    少女処理→死神だから勝てるはず

危うく燃え尽きるとこだったチュウ

良い子のみんな!
OTKドラゴンと対戦するときは相手の最大PPと手札の枚数に良く注意し、最大ダメージを予測してうっかりリーサルを盗られないように気を付けよう!
満足民との約束だ!!

  • ここ Lv.48

    わいもパ*********は使うけど予想とか無理やろww 6ppの時点で最大12ダメージです… うん、ぶんまわったらやっぱ最強

もう二度と行進出来ないねえ(色んな意味で)

いや、まだ6ターン目だし盤面空だしまさか…ね?

他1件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    エンスナゴーレム進化運命マジミサマジミサ超越フレデス次にフレデス進化で勝ちか

  • ここ Lv.48

    リタイア不可避ww

1ターン遅ければ死

前環境ですが…
この時程クイブレが頼もしいと思ったことはない

相手はブラッドムーンからのメイルとマンモス、体力もほぼ残っている状況。対してこちらは盤面0。ほぼほぼ絶望的な状況からの冥府起動で大逆転しました。
これだから冥府やめられないです。

タイラントだとわりと日常茶飯事

相手が雪だるま残して顔面殴ってくれたおかげでこの後魔法剣とか使ってギリギリ勝てました( ̄▽ ̄;)

負けたなー、と思って引いたトップでなんか勝った気がしたのでよく考えたらリーサルでしたw

ユキ Lv23

大鎌引いてエイファで止めを刺しました。OTK失敗しても諦めてはいけない。大鎌ほんと便利

デッキアウト対策のサタン君(前ターンで進化イージスの餌食になった)から迫真のドロー
右手ピカピカゴブ〜!
ゴリアテじゃないと守護突破できなかったゾ…
エラッタありがとナス!

今日1楽しく、今日1危なかった試合

ジルニトラ。

他2件のコメントを表示
コウ Lv88

途中からリタイアしたくなりましたが、どうにか勝てました

最速メイルに対してトップレヴィレヴィ運命で冥府起動
やっぱり雪だるまは強い…

退会したユーザー

ギリギリと言われると、これですかね。

守護出されたら詰んでました

ランクマにて
ヘクター引けなくてイライラした試合
さらに俺のデッキには回復要員がいない!!
しかも相手は対処不能のヘヴンリーイージス
出してきてピンチってときにケル子!!
ミミミミココココゾンビで勝てた試合
さすがケル子!!高い酒開けたるわwU^ェ^U
関係ないけど、ジャンヌダルクはダークの方が好み。
バハソウルのジャンヌさんは好み、ケル子はキラキラしすぎて可愛くない…。
質問者が求めている様なモノではないと思うけど最近の試合なんで載せました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×