質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新リーダースキン

ストファイコラボが微妙すぎたので…
みなさんそれぞれのクラスで欲しいなぁと思うリーダースキンはありますか?
個人的にはロイヤル使いなんでアルベールとか凌ぎおじとか欲しいです。

これまでの回答一覧 (10)

狂信の偶像ですね
ラスボス感が出て良いと思います

setunana Lv22

ローラン欲しいです・・・
そこ、フォルテのキャラ被りとか言わないで!

エルフ…ティア クリスタリアからも1人ということで
ロイヤル…アルベール 実際団長
ウィッチ…マギサ 実力者ということで(大原さんの声聞きたい
ドラゴン…ジェネシス 人間だと杉田と被るので
ネクロ…ケルベロス 純粋に欲しい
ヴァンプ…アザゼル 純粋に欲しい(ネタエモあってもいいからくれ
ビショ…ダークジャンヌ 闇堕ち側代表ということで


理想はこんな感じでしょうか
エルフはエンシェントフォレストドラゴンでもいい気がしますが
なるべくいろんな種族から引っ張ってくるのがいいと思います
ただウィッチが人間とゴーレムばっかりで異種族少ないんですよね
くず鉄の子がたしかゴブリンだったかな?

ねぇ…マジでこれ追加して下さいよ運営さん…
マヘス君とかカッコいいじゃないですか…(´;ω;`)
こんな凄く完成度高いのにコラなんて悲しい…

とりあえず、本来のリーダーやクラスのイメージから
かけ離れたキャラクターは止めてほしいです。

前に春麗と対戦した時、どのクラスかわからなくて、
マリガンをどうすればいいか、かなり悩みました。

ロイヤルのリーダースキンでは

【本命】オーレリア
【対抗】ジェノ
【大穴】旅ガエル

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.35

    アルベール「」

  • あぞ Lv.28

    ホントコレ、リーダー分からないままマリガンになるんで困ってしまう。コラボでスキンを増やすなら、対戦時点でリーダーがわかるような修正は必要。

  • Dズ Lv.27

    (何だ…?これが本当にシャドバをやっている者の発言か…?)

ジョジョスキンほしいかな
ヴァンプにDIO使ってほしい
WRYYYとか無駄無駄無駄とか煽るにはもってこいのセリフは豊富だと思う
復讐状態になるときは人間をやめるぞジョジョとかピッタリじゃない?

エンブレムあるのは基本、スキン作ってもいいかもな

出来ればセットでしたい人、多いんじゃないの?

wxo Lv206

エルフ→リザorフェアリープリンセス(アリア)
ロイヤル→エミリアorリーシャorモニカ
ウィッチ→メルヴィ
ドラゴン→
ネクロマンサー→ケルベロスorオルトロス
ヴァンパイア→メドゥーサorラウラ
ビショップ→リテュエル
ケリドウェンとかメイとかもかな?
ヴァンピィとフォルテも合わせてとりあえず騎士様ハーレムメンバーそろえよ?

亀仙人→エルフ
悟飯→ロイヤル
フリーザ→ウィッチ
悟空→ドラゴン
セル→ネクロ
魔神ブウ→ヴァンプ
ベジータ→ビショップ



  • 流通@ Lv.34

    ピチピチギャルがいっぱいなんですねわかります

ken11 Lv28

ローランです。
行くぞデュランダル!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×