質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

称号何つけてますか?

みなさん何つけてますか。理由も含めてお願いします。(個別返信しませんのでご了承ください)
私は

【使ってる称号】ビショップマスター
【理由】単純にクラスマスターかっこいいと思うのと苦労して取ったため。
マスターオブシャドウバースも好きですが対戦相手の大半が持ってるのでこっちにしてます。

です。

これまでの回答一覧 (48)

「勝ちたい」
ですね。理由は勝ちたいからです。

他2件のコメントを表示
  • ボブスレー Lv.28

    かわいい

  • 一斗缶 Lv.13

    同じくww

  • 退会したユーザー Lv.46

    俺もシンプルにコレですね

エンブレムを好きな女の子キャラにして「届かぬ祈り」にしてる。
右手が光らないことへの皮肉も込めてダブルミーニング。

【修行中】です
未だ高みに至らぬ身
日々修行あるのみです

  • Uzak Lv.224

    同じくこれです、マスターなるまでは日々是修行中だと思うので、久しく変えてない(^_^;)

悶える

可愛いから

コウ Lv88

エンジョイ勢

まともなデッキを組んだり、使ったりすると息が詰まってプレミが多くなるので。今一番まともなのはアグネクですが、アレにもファンドラ入ってますし。
また、強いことが分かっていようが、使いたくないカードはとかく使わないです。熾天使は赤水ですねー。

ちなみに、エンブレムは楽しくて可愛いメデューサです。ヴァンピィでも良いのですが、ロマンの差ですね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    同じくですね。エモ使ってるし、必死こいてランク上げしているわけでもないですし。エンブレムは島村さんです

  • konson Lv.1

    おまおれ 考え方からエンブレムまでかぶってるやん

  • エアーマン Lv.8

    同じくエンジョイ勢 スリーブからエンブレムまでケルベロス、使うデッキもネクロマンサー

名前 ローウェン
称号 ルナが遊んであげる
エンブレム アリサ

にしてビショップ使ってます。矛盾塊を再現しました。

退会したユーザー

開始当初からずっと「悶える」ですね。
最初はスケルトンのエンブレムを使っていて、「悶えるスケルトン」ってなんか面白いなーと思いずっと使っています。

今は悶えるモルディカイになってます。

「初心者」です。
初心を忘れないように…という意図もありますが、ランクマッチで使ってるリーダーの頻度に差があったりするので実在初心者だなぁと

【ダ ン デ ィ ズ ム 】

渋いから

始まりに集いしもの

二択の玄人とウィッチマスターも持ってるけど、
二択の方はたまにピックでウィッチとかビショップ使うととんでもない産廃が出来上がることもあるから、そういう時恥ずかしいからつけてない
わざわざそんなクソデッキが出来たときだけ称号変えるのも面倒だし

ウィッチマスターは前環境で持ってたけど、その時でもウィッチに面倒くさいこと言ってる香具師が多かったからつけてない

ってことで、一番無難なの

イヴ Lv50

「煽り歓迎」にしてます。
しょっちゅうプレミするので、半ば開き直って。
あとエモーションを切ってないよって言うアピールも兼ねてます。

匿名 Lv12

勝利の探求者

勝ち続けるために探求する

個人的には一番かっこいいと思うけどこれ付けてる人少なくない?

退会したユーザー

勝ち越したいです

その時々の自分が面白いデッキをランクマで回してるので、勝率5割超えたら満足だからです
冥府パメラ秘術、運命インドラディスカ、選択不可セラフとたどって、最近のお気に入りはファントム骸タイラント。やっぱり筋の多いデッキは楽しいですね

「手加減無しよ!本気で行くわ!」

いつだって本気!ネタプレイなんてしません。(いや、ルムマならやるけど。。。)

これで相手も本気で来てもらえるはずです。

Lv122

煽り歓迎
これやると負ける時煽りされにくくなる気がする

二択の玄人ですね。アリーナ解禁日から頑張って頑張ってやっと一月ほど前に取れました。マスターオブシャドウバースとかネクロマンサーマスターも持っていますがやはり二択の玄人は相手にも全然いないし取れてよかったと思います(笑)

「憤怒」
ワイが最強や(⌒,_ゝ⌒)

【届かぬ祈り】ですね。
理由は、勝ちたいってのとかトップとかの引き運とかパックのとか,,,ですかねぇ,,,

Lv69

「瞳の中の災禍」です。
ドラゴンとビショップを愛用してるのでどちらかのクラス称号を使おうと考えたけれど、歴代最強龍騎士を名乗れる程強くないし、
なんちゃらマスター系なんてまだ夢のまた夢だし、
という理由で決め台詞系使ってて、
のちエボ期初期でビショレベル100になったから「眼の中の災禍」に。
そこから「強くなってからビショップに鞍替えした過酷溢れるマナーの破戒僧どもや背教者とは違うんだ!」ってこと伝えたくてずっと「眼の中の災禍」。写真はレベル100+A昇格あたりのものです。

けい Lv2

ヴァンパイア使いなので、エボルヴ初期はエンブレムヴァンピィちゃんに、その頃はやる気メラメラだったので称号は挑戦者に。
現在は昔から好きだったウィッチクラフトマギサをエンブレムにして称号は「適応力」に落ち着きました。

「適応力」つけてる人いるのかな...俺以外に
理由は、割とデッキとか環境の変化に弱いんで、適応力をもう少し欲しいとの意味で

  • Siel Lv.10

    僕も「適応力」でプレイしています。 普段コントロール系しか使ってないので相手によって戦略とか変えたいので。

始まりに集いしものでルシフェルエンブしてるやつの8月勢感

シャドウバースの使徒
あれこれ変えてた時期が割と始めたての頃でストーリークリアして付けてみてそのまま放置

やす Lv19

悶える
ですが何か?

 悶 え る 。

フリーでもランクマでも対人戦はドキドキするので。

豆腐 Lv7

【シャドウバースの使徒】ですね。
ネクサスってなんか好きなのと、苦労して取ったのでこれ。
Master of shadowverse 欲しいよ これ取ったら即変えるよ

ロイヤルマスター付けてます。
STD期から始めて初めて取れたマスター称号ですっ

ローウェンの「この俺が相手だ!」ってやつです。カッコイイです。

退会したユーザー

天才錬金術師
イザベルちゃんが可愛いから

気持ちで負けるといけないので「ここで死んで頂きます」ですね、やや物騒ですがw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×