質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
松風 Lv13

そういえば…

現環境の大荒れっぷりですっかり忘れ去られてると思いますが、エイラ、冥府、ドロシーは許されたのですか…
??
どれも声高々に調整を望む声が多かったように記憶してますが(;゜∀゜)
未だにエイラとドロシーには苦手意識持ってしまいます(あまり遭遇しませんけど)

これまでの回答一覧 (17)

クソドロと糞エイラは許して無いです
クラークやエイラ出された時点で発狂もんですよマジで(−_−#)

dora Lv35

上塗りしてヘイトをたらい回しにしてるだけだから、今暴れてるカードが調整されたとしても、昔暴れていたカードが表に出てくるだけだと思いますね

- Lv119

不快なデッキであることには変わらんから許されるもクソもないと思うよ

Sechs Lv37

エイラはまだ見る。後は高速化、成功率で消えている。
が、強いことにはかわりないし、今後強くなるかもしれん。
ドラゴンネクロにヘイト集まってるだけで、許されてはいないと思う。

敵の敵は味方という状態だから、どこまで行っても許されないし、敵であることには変わらない。

今はドラゴンやネクロという地球外生命体が攻めてきて、人類存亡の危機状態だから一致団結してるだけ

退会したユーザー

冥府とエイラ→バハを作り出した張本人
ドロシー→パワーインフレの張本人

許さない以外ありえない

そもそもカードに許すも許されるも無い。

彼等はその奥に居るK氏に対し、社会的な調整を求めているのだろう。

と、勝手に解釈してみた。

s.k. Lv27

バハで冥府とエイラは対策できて、ドロシー(ナーフ後)はサハルシで止まるから。
どちらかというと最大除去力とリーサルが読めない超越が苦手。

防人 Lv126
















というか、ここまで酷いインフレの原因ですからねぇ。まあ、一万の譲歩をもってエイラは許すとしましょう、他はもうダメですね。

以上。

shargen Lv49

ん?エイラドロシーは元々特に感じません。
超越冥府は許してない。勝率とかいう問題じゃない。

ネクロドラゴンも特にイライラしない。骨の貴公子ぐらいw

イージスさん、無敵はやめてくれ(昆布使いたい感)

クソを越えるクソがあるから許される
それがシャドウバース

茜猫 Lv16

エイラはくそ
ドロシー、冥府は許す。

フリマでエイラ使うとわかるけど強いよ。

イヴ Lv50

許されたわけではないと思いますが、声の大きい人たちはドラゴンとネクロの虜ですから、忘れられてるように感じるんでしょうね

フリマやると超絶許されてるとワカリマスよ。
ランクマやるとカモられますが。

ナーフがなくてもネクロとドラゴンの2強のままかな〜
いや、さすがにエルフが天下をとるか…

多彩は無彩に勝る

単色のうんこなら極彩色のゲロのほうがまだマシ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×