質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリマあるある

環境トップリーダーを使うと
「よろしくな」→相手「...」→ネタとわかるカードを出す(戦乙女等)→相手「よろしくおねがいします」

こんな感じのあるあるってありますか?

これまでの回答一覧 (16)

NAO*key! Lv500

知恵、ウィブラ、ルゥ→「私の負けです。」パァン‼



力場だっつってんだろ!

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    超越の犠牲になったのだ…

  • しょうが湯 Lv.21

    名前を『力場です』に変えましょう!(ネタバレ)

  • メロンソーダガム Lv.100

    フリマのウィッチは先ず非超越アピしないといけないんだよなぁ

自分ルナちゃん相手モルディカイ
1t目骨犬出しながら
自分「よろしくね」モル「………」
相手も1t目骨犬
自分「チッアグネクかよめんどくせえな」

4t目自分マンモスと躯の王降臨
自分「ルナとお友達になってくれる?」モル「素晴らしいな」自分「ありがとう」
相手も返しのターンに躯の王
自分「すごいすごーい」モル「礼を言おう」

お互いに躯の王と分かった瞬間にエモの量がめちゃくちゃ増える
これは躯ミラーあるある

宜しく頼むぞ(エラスムス)
よろしくね!
知恵の光
私の負け パァンッ!

ジンジャーだよ!
名前な非超越って書いてんだろ!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    「ジンジャーだよ」にした方がいいのでは?

  • ドラりん Lv.178

    ネタが最初からバレてるのはちょっと…

  • 草刈鎌雄 Lv.23

    非超越だとドロシーがワンチャン…。

  • ドラりん Lv.178

    回復や高性能守護も増えたしドロシーは許されたかなって思ったけどダメかぁ。ちょっと名前長いけど非超越ドロシーにします

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ……なんか、ドワケミ、ルーケミ、エンケミと秘術要素並べ立てて最後に「飛ぶわよ!」してる俺が詐欺師みたいな気がしてきた。途中にルウとか蓄積挟んだりするから気付く奴は気付くだろうが。

- Lv119

家族を守るために!
降伏します
家族を守るために負けるわけにはいかない! 20ルピ

  • LH Lv.33

    正にwin-winな関係w

新しく出たスキンが相手だとやたらエモ飛ばしてくる

不快ではないんだけど、遊んでるなぁって。

P介 Lv36

ローウェン「よろしくな」→相手「…」
ネタとわかるカードを出す→相手「…」
負けが確定 ローウェン「なかなかやるな」→相手「ここdここdここで死んでいただきます」
(´・ω・`)

移動している電車の中

「はよ進化5回してリタイヤしてミッション終わらそ…」

相手1ターン目
お前に負けるなら悔いはないさ

「なんでや!」

庭園「よろしくな!」
ターンエンド

サッサッ(リーサルの足音)
「ごめんね!」

「お前に負けるなら悔いはないさ…」パァン

もう見られないのか…。

相手「よろしくな」
自分「宜しくお願いします」
相手「龍さえ屠る俺の一撃、受けてみろ!(`・ω・´)×3」(初めの数ターン毎回)
自分「・・・」

〜数ターン経過〜
自分「この過酷溢れる世界に救いを(ΦωΦ)×3」
相手「応答待ち」

まーあるある過ぎて。
あくまで体感ですがドラゴンはやっぱ使い手にキッズが多い気がしますね。

他1件のコメントを表示
  • shargen Lv.49

    ドラゴンというか環境トップに多いですかね。。すぐ流れるのこそキッズなので

  • かなへい Lv.37

    相手ただの嫌がらせでプレイしてるな

相手「よろしく」→自分「よろしく」
→スカルビーストやクイブレを出す→相手リタイア

他1件のコメントを表示
  • ボンドルド Lv.24

    まぁ気持ちは分かる。流石に初手リタイアはどうかと思うけど、フリマでアグロネクロとかアルベとかと戦いたくないもん。ランクマで思う存分やってほしい。

  • かなへい Lv.37

    先行スカルビーストリタイアは多い

Orange Lv128

(パパ、ママ、ルナを守ってね)(家族を守るために!)
(降伏します)
内心(フリマにドラネクで来んなよクソがァ!)

お互い全力を尽くした激戦

レイサム「やるな!→ありがとな!」

この流れは神

退会したユーザー

バハ期くらいまでですが、
自分ヴァンパイア→相手「...(アグロかよ...)」→自分1tパス→相手「よろしくお願いします

yasu Lv20

先行2ターン目託宣でリタイアすんなや
ディスカード使わせろや

ロイヤルに当たると70%かえる

Sechs Lv37

ネクロ使うと、挨拶4割返ってこない。でも、戦槍乙女出すと返ってくる。分かるよ。
ヒドイ……フルニュートラルなのに……
ゴメン……ガチデッキに勝っちゃって……
ちなみに、ヴァンプはアグロしかないんで、ミッションはフルニュートラル使ってます。

  • 防人 Lv.126

    君のニュートラルデッキは凄かった!。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×