質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv16

運営は仕事する気あんのか?

運営は意図的にナーフという形ではなく不利なのを当てることでの勝率調整をしてるようにしか見えないのは気のせいですか?昨日まで勝率70%だったのにいきなり不利なのしか当たらなくなってきた。9連敗から1勝して今4連敗中なのでもうシャドバ消そうと思います。
運営はナーフ案をだしてもいつも同じ返答、ナーフする気力すらなくシャドバフェスを開くという調子の乗りっぷりのようなので…

これまでの回答一覧 (19)

取り敢えず、ユーザー名は隠した方がいいと思う。

正直なところ運営側ではもう手に負えないところまで来ているのだと思います。だからこそナーフせずに一旦放置して、勝手に環境が流れるのを待っているのでは?
それでも環境が変わらなければ重たい腰を上げて各デッキの使用割合を見て高いところにナーフ入れてくるでしょう(多分)。
ってかシャドバフェスって参加者そんなに居るのか?

一言だけ、お疲れ様でした。

やめたいならやめれば良いしまだ続けたいなら続ければ良い

自分で決めて下さい
引退するしないは俺らが決めることじゃないんで

あと運営はやる気ないと思います
所詮サイゲ

  • ピエール Lv.24

    アプリ消すと言っても誰も同情したり止めようとする人はこの掲示板にはいないと思いますよ。 プレイヤーが1人減ってもこちら側のプレイ状況には何も影響ないので。 あと昨日連勝出来たデッキが今日駄目駄目なことなんてよくあることです。 俺も何度も連敗し挫折しそうになりましたがそれを乗り越え今はマスターまで到達しました。 挫折を乗り越えることができないなら申し訳ありませんがこのゲームには向いていないと思います。 長文失礼しました。

あっはい。消すなら黙って消して、どうぞ

そんな技術力あるわけないでしょ(嘲笑)
ドラもビショもデッキタイプは様々で一枚岩じゃないんですよ? どうやって有利不利で振り分けるんですか

10連勝したデッキで翌日10連敗なんて
この運ゲーならよくある話だゾ。

退会したユーザー

ワロタwwwwww

どんなデッキを使ってるのか知りませんが、
単純に昨日運が良かっただけでは?

ビショップもドラゴンも現環境では
よく見るデッキではないですか。

意図的に不利なマッチメイクをされているんじゃなくて、
あなたのデッキが現環境で刺さらないだけでは?

不利なのを当てるとか運営有能すぎるだろ
そんな有能さあるなら故意の切断とアプリ落ちの切断を見極めて故意の切断だけbanできるようになる日も近い

他1件のコメントを表示
  • あーてす Lv.97

    横回答失礼します。 最近、アプリ落ちしたあと接続すると、再接続できるようになりましたよ? 負け確定の状態だと正直時間の無駄ですが、故意の切断と誤解されない為に再接続した方が良いと思います。 運営は課金要素からみてやる気ないと思う。ストリートファイターの前に、もっと世界観とか広げろよ

  • かなへい Lv.37

    ハースストーンみたいに再接続できるようになったんですね

ドラゴン使ったりビショップ使ったりしてぶれている様では負けてもしょうがない。

不利なデッキが何か知らんけどそのデッキが流行り始めてるだけじゃないですか?
そんなに負ける前に不利なデッキが多いなって感じたならそれに強いデッキに変えるとかの工夫しなきゃ負けますよそりゃ

退会したユーザー

運営もそこまで暇じゃないんですよ。

あ、お疲れ様でしたァー。

ドラゴン同士のマッチングでなぜ不利と判断されてるのかとビショップでネクロ当たって不利な理由がわからない。デッキ構成とプレイングの見直しがいるんじゃないかな。

あと癇癪起こすのは構わないけど(良くはない)何も悪いことしてないプレイヤーの名前晒すのってどうなの?

BBB Lv118

よくあることだ。
ドンマイ。
ただ、あまりに連敗が重なるようなら不利な相手が昨日までより増えたと見てデッキを調整する必要がありますね。

体感ですが、連敗していると自分より低いBPの相手によく当たる気がします。内部で多少当たる相手を操作している可能性はあります。リーダーごとに当たりやすい相手を操作しているかは分からないですが、何故か当たるクラスに偏りがあったりはしますよね。たまたまにしてはその頻度が多い様な?

シャドバは無理してやる必要ないですよ。ストレスが溜まるだけなら、やめた方が良いです。僕はデッキ作るのが好きなんで、弱いなりに楽しめてます。フリマでアグロにやられる度にアグロ○ねと思ってますが。

周りにやってる人がいないなら辞めた方が精神的にも良いと思いますよ。現状だれかに愚痴らないとやっていけない環境なので

単純に偏り激しいだけ。
自分も同じデッキで日によって10連勝以上したり、1勝すらするのに苦労したりとか様々。

まぁ、シャドバフェスとかどうでもいいもんの前に乱数回りキチッとしろやとは思うけど……正直、今更だしなぁ。
日本のゲーム業界って割とこんなもんでしょ。

WAVE Lv63

使うデッキバラバラなのに相手はビショしか当たらないのはたまたまですね

勝率って数こなすほど正確なんで合算するしかないね

連休入って参加層が変わってるとかあるかも

なんか2pickのマスター率とかも高いし

退会したユーザー

お疲れ様です。

メンテでデッキ枠が36個に増えたからか、時間帯にもよりますが、いろんなデッキを見るようになった気がします。

メンテ翌日、せっかくネクロにメタを張ったデッキを使ってるのにネクロが来ないため連敗でボロ負けしました。下振れした時は同じく9連敗くらいしてたと思います。

逆転の発想で、、ネクロが少なければエルフ使えばいいやと思い、エルフ使ってます。
ネクロ多いなと思ったら、退屈ですがネクロ使ってます。
お陰で上振れした時は11連勝とかできてます。

頑張りましょう\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • Lv.16

    エルフ僕も好きですがネクロに勝てないw

  • 退会したユーザー Lv.20

    わかりますー(ノ_<)最近盤面をロックしてヘクターを避けてリノリーサルまで耐える技を覚えましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×