質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現環境の風刺(TOG)

ルナ「すごいすごーい!おいしくてどんぐりじゃないものがいっぱい出てくる!ルナ、しあわせ!ルナのしたいことってこのことだったんだ!」
ローウェン「こ、これが最高級の和牛の味…うぁこれすっごい、ご立派ァ!」

イリス「今度はルナさんとローウェンさんに料亭から追い出されました…どうしましょう?」
ユリアス「私はいつも二番手止まりか…。まぁいい。まだチャンスは来るだろう

エリカ「前までは私が和牛を独り占めしてきたのに…許せません」
イザベル「三ヶ月前とは想像以上ね…降参よ」
アリサ「覚えていろルナカスとドラゴン杉田…地べたを這い ドロ水すすってでもTier1にもどってきてやる・・・」

何がとは言ってない(異論・反論受付可)

これまでの回答一覧 (24)

ユリおじはこれから先もずっと同じこと言ってそう。でもそこが好き

  • 宇宙獣 Lv.4

    他のクラスとは違うクールでダンディズムな大人。そこがいいのよヴおじは

アリサは隠れてトリュフ食べてるのでNG

他2件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    ブタさんかな?

  • 宇宙獣 Lv.4

    肥えしぃ「よろしくお願いしまぁーす!ブヒッブヒッ!ブヒッ……」 前期の分と重なって肥えちゃったんだね、仕方ないね

  • マルルーン Lv.63

    不覚にも笑ってしまった… 電車の中だったんで恥ずかしい。

Doppo Lv175

エボルヴのどんぐり兄妹も立派になったもんだ(´;ω;`)

他1件のコメントを表示
  • arakis Lv.8

    それな笑

  • 宇宙獣 Lv.4

    エボルヴのドラゴンとネクロに対する仕打ちは騒嵐でユーザーを手のひら返しさせるための布石だった…?

退会したユーザー

アリサは泥水かと思いきやフカヒレスープ飲んでます(半ギレ)

イザベルさんはお疲れ様でした。

  • 宇宙獣 Lv.4

    いや、アリサはいつか自分が本当に環境最底辺になったときに泥の味に慣れておくためわざと飲んでいるかもしれない…そこまでしてtier1をとりたいか、エルフ。

white Lv117

ドラゴン田中みたいに言うのはNG
ほら早くロイヤルティア1に戻るんだよあくしろよ

  • 宇宙獣 Lv.4

    だって杉田淫夢民だし…。ロイヤルはドラゴンとネクロの新カードがもうちょっとだけ弱かったら環境入りしてたと思います。

うどん Lv129

現環境でも普通に戦えてるエルフおよびロイジがネガる口実をつくらないでください

他1件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    マスター帯の勝率はドラゴンよりエルフが上。 しかも他よりはプレイを考えないといけない白狼などが多いからにわかが使ってぼろ負けしてることを考えるとエルフガチ組の勝率はネクロに引けを取らないという現実。 大会でも好成績にエルフがいつもいるレベル。(直近のJCGオープンの決勝はエルフネクロである)

  • 宇宙獣 Lv.4

    やっぱりエルフ贔屓じゃないか(憤怒)ゴキブリ1号と2号は早く焼却しないと…(使命感)

ask Lv11

尚イザベルは過剰なストレスにより錠剤な模様

他1件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    そりゃ無限に湧き出る骨と全てを吹き飛ばす竜と何回もあったたら薬キメなんとやってられねーわ

  • かつかれー Lv.21

    そういや薬の幻覚作用に「虫が部屋や体から無限に湧き出てくる」っていうのありましたね...現環境はすべてイザベルの幻覚だった...?

退会したユーザー

エルフは勝率いいんだよなぁ...
OTKで勝てるし、大丈夫なんだよなぁ...
ほんとにひどいのはウィッチ

他1件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    エルフが生きてるというコメを何度も見かける…俺の見ないところで何やってるんだろ?虫捕り?

  • 退会したユーザー Lv.34

    リノセウスとジャングルの守護者で殴りまくってます。

皮肉たっぷりで好きだなぁ、この文章。
アリサは直ぐに和牛を食べれそう、ほら、エルフのゴキが頑張ってますから。使ってて思う、やっぱりあのカードは最強だ!

  • 宇宙獣 Lv.4

    ビートルウォーリアー「俺もいることを忘れるなよ」

アリサはドラゴンキラーの一面を持ってるからそんなこと言えない、まあ返し手あるだけだからターンが進めば進むほど普通にパワーで吹き飛ばされるけど
エルフは使用者少ないだけで全員洗練されてるだけだから文句を言っていいのは魔法剣なんかに頼り始めたイザベルだけゾ

  • 宇宙獣 Lv.4

    ドラゴンの死骸を喰らい成長するかなしぃ ファフを森神でボコられたトラウマが抜けない杉田

エルフはいまアグロ、ミッド、otk、白狼全て勝ててるからダウト泥水に見えるのはきっとココア、そして食べてるのは創作洋菓子

ウィッチ、ロイヤルは引きずり降ろされ方的に文句言っても良い
ヴァンプは初期しか流行ってないでしょ、いまほとんど見ないよ

他1件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    なんでや!ブラッドムーン&サーペント&糸蜘蛛…壊ればっか貰ってるやろ!

  • 小並感雪 Lv.11

    ブラッドムーンは壊れってほどじゃない。サーペントも流石レジェンドって感じだけど初めて見てこれはってなったのはカオスシップだったよねみんな

しろ Lv16

こういうのほんと好きだわw
ウナとローウェンはうまい肉食って、その食べかけとか残飯をその他に投げてる絵図でしょうね・・・

  • 宇宙獣 Lv.4

    ルナは好き嫌いなく食べるいい子だしローウェンは残さず全部平らげてしまう大食男なので出すのは包み紙だけです

ヴおじは杉田の右手にフォーク刺しつつウナのゾンビに首閉められてる人だから…

他3件のコメントを表示
  • カンベ Lv.44

    加えて背中にアリサからゴキブリとカブトムシ投げつけられてるな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    そこはペストマスクと蜘蛛糸で凌げるようになったから…

  • カンベ Lv.44

    なに?黒死の仮面を被せて蜘蛛糸で縛るだと、それなんてプレ(ry

  • 宇宙獣 Lv.4

    ユリローは運命共同体

エルフは勝率的に、ウィッチとロイヤルより1段階上じゃね?

  • 宇宙獣 Lv.4

    ごめん自分の価値観だけで書いてた

メタレポ見て思ったのがヴァンプはドラゴンよりいいもの食ってるってこと。
(勝率ドラゴン50.43%ヴァンパイア50.46%)

他1件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    0.03%なんて誤差だよ!誤差!…誤差だよね?

  • 深淵歩きユズポニウス Lv.30

    誤差だよ!ただこれをみてまだドラゴンクソって言われてんのがよくわかんないんだよ!

何だかんだアリサはルナちゃんとローウェンの食べカスとかつまんでそうww
ユリおじは本当紳士ですね(´∇`)

  • 宇宙獣 Lv.4

    かなしいはようすをうかがっている▼ すぎたのばはめんこ! るなのみみここはうる!

佐賀 Lv6

面白いw

  • 宇宙獣 Lv.4

    ありがとう!(エモート)

子供を(勝利に)飢えさせるなんてひどい大人たちもいたものだ
ええんやでもっと食べてもええんやで

あシャドバスチャンネルの3人組はどんぐり集めにでも行ってどうぞ
エルフがいるから森はお手の物だろう

ko-ran Lv151

エルフは隠れた地元の名店でいい飯くって、いい空気吸ってますよ

  • 宇宙獣 Lv.4

    初期の環境と共に戦ってきたかおるんとずっちを置いて一人だけいい飯食うなんて汚いなさすがエルフきたない

エリカとアリサはユリおじとイージスの影に隠れつつ、ちゃんとおいしいもの食べてる


イザベルさんだけ泥団子作って泥水すすってる

  • 宇宙獣 Lv.4

    ユーザーと運営の理不尽な手のひら返しに逢いイザベルの胃はボドボド

土塊 Lv32

何だかんだドラゴンの方がマッチング率高いからエルフ使いのワイ泥水ガバガバ飲んでる
ネクロならそこら辺の虫を食わせられるんだけどなぁ・・・

他2件のコメントを表示
  • つらぬい Lv.16

    ドラゴンのステーキおいしいだろ!・・・おいしくない?

  • 宇宙獣 Lv.4

    昆虫食って、知ってる?

  • 土塊 Lv.32

    昆虫食とかリノゴキブリしか食べない

誰かにこの質問?のスキン違いバージョン作ってほしい(笑)
私は想像力が乏しいので辞退しますが・・・

他2件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    モルディカイ「頂点を極めても食に終わりは無い…いざ、尋常に」 フォルテ「やっと私の扱いがバハと同じになったな…。さて、食べるかモグモグ」 ガルラ「死霊使いと龍喚士どもめ…。あの時完全に絶滅させておくべきだったか…。」 ヴァンピィ「ヴァンプはtier2でさいきょーですしぃ!(おなかすいた…)」 レイサム「ここが新たな戦場か、いざゆかん!」 エラスムス「ネクロとドラゴンの本気…フォフォフォ、たいした者じゃな!」 セルウィン「ローウェンのヤツ、俺を出し抜きやがって…許さん!次環境で貴様の尻を絶対に穿つ!」 どうぞ

  • ピーちゃん Lv.37

    エラスムスじっちゃいい人やなぁ、あとモグモグ食べてるフォルテさんに激しく萌えた。そしてセルウィン何言ってんだてめえw

  • りんごん Lv.20

    フォルテかわいい(笑)セルウィンの尻を穿つ発言意味深だわw

ウィッチは生姜で健康生活してた気がする。

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    あんなもんで健康が保てるわけないだろ!

  • 宇宙獣 Lv.4

    生姜OTKとかいうロマン砲なんてフリマでしか出来ないだろ!いい加減にしろ!

退会したユーザー

だいたいあってて草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×