質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの今に物申す!

はい、この手の質問はたまに見るかも知れませんがあしからずm(_ _)m
皆さんは、シャドバやってるなら不満とまでは行かないけど少しイラってしたりする事はありますよね?不満なんて無い人………いたらすごーいと思うのは自分だけですかね( ˘•ω•˘ )?
それで、今、まだ環境が安定してなく魔境と化してるこの時に、シャドバに対して物申す事があればどしどし書いていきましょう!
あ、愚痴なら面白く書いて頂ければOKです^^;

因みに自分は、
ロイジが横に並べる時代は終わったと言うけど……これが古き良き本当のロイヤルなんじゃ無いんですかねぇ…(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (6)

ガウェイン修正詫びパックがなかった件ですね(乞食並感)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    それな!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    確かにwそういや、ネフティスの時は詫びパック来てたんでしたっけ?

  • YAY Lv.58

    多分運営的には何も解決してないからじゃないですかね?今回ガウェイン実装+庭園禁止なんで、庭園が戻ってくる時(=問題が解決した時)に詫びパックくるんじゃないかと。プレイヤーからしたら両方配れよ(傲慢)と思いますが

  • 左右 Lv.24

    「庭園が詫びパックを1/2にする」というのをどこかで見たよ。

ルゥの声が頭に残って仕方ありません。かわいい。
仕事中もずっと頭のなかで迷子になってます。かわいい。
迷惑です。かわいい。
久々に神バハ開いたら、ルゥのカード持ってることに気付きました。かわいい。

Lv12

コンロをこよなく愛す私からしたら今の環境は辛すぎる。せめてデュランダルは破壊されないとかにしてくれたらバハムート防げたりしてドラジさんと対等に戦えたかもしれない!
コンロに栄光あれ

守護守護守護守護守護
除去除去除去除去除去除去除去
回復回復回復回復
はい強いのドーンはい勝ちーはい終わりー

もっとこう……殴り合おうぜ…‼︎

一通り作って飽きた

戦う意味をくれ(MP増えるマスター感)

一、疾走バーンの追加はもう止めろって何度も言ってるだろうが!

二、強化と弱化が極端すぎィ!

三、「アグロ終わったな」←信用できない!終わってくりゃれ…

ぶっちゃけ新パックは七三で不満が優位ですわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×