全ての疾走フォロワー達に聞きたい事が有ります
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全ての疾走フォロワー達に聞きたい事が有ります

いつもイージスが力比べしたがりますが「力比べしようぜ」って言う度にらどんな気持ちに成っていますか?

これまでの回答一覧 (28)

Lv69

帰れ。原初で無くてもいいから帰れ。(ジェネシス)

他1件のコメントを表示
  • ゆんぴ Lv.14

    このコメ含めどれもセンスよすぎて草

  • Lv.69

    ベストアンサーやったぜ。

アレキサンダーにアテナ置いて16回叩いた後リタイアしたいです

他3件のコメントを表示
  • shargen Lv.49

    14回では…?

  • まろてみ Lv.18

    (´⊙ω⊙`)こりゃまた失礼しました。

  • 退会したユーザー Lv.211

    アレキサンダーさんは力比べなくてもイージスしか殴れないんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.211

    マジレス失礼しましたm(*_ _)m

ゴースト「ゆるさない……」

すずめ Lv102

刃「私は貴様らを許容しない」

エイファ「あっちゃ~。明日の私に期待ね(現実逃避)」

退会したユーザー

後で体育館裏に来いよオラァ!!!(フォルテボイス)

6ckT Lv25

クイブレ「速さが足んねぇか……」(後半ドロー並感)

アルミラージ「目障りだわ…」

進めぇ!進まぬのならば叩き斬る!(無能上司)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    「なんの成果も!!得られませんでした!!」

  • ryutie Lv.32

    イージスは巨人だった !?

  • 絵里りんご Lv.42

    マジで巨人なんだけどな

ギルガメッシュ「俺の前に立つとは…無謀だな!(ブーメラン)」

他1件のコメントを表示

ジャングルの守護者「排除しろ!(シャドバから)」

退会したユーザー

この子と一緒なら、何も怖くない!(大嘘)(ノーヴィス)

ask Lv11

前環境トップ「雷迅狂と言われる所以、見せてやる…(白目)」

  • 退会したユーザー Lv.34

    狂ってる、狂ってるね

Greoni Lv48

アイナ「必ずかえり咲く…!(リタイア)」


リノ(7/1)リノ(8/1)リノ(9/1)
『ピギィィィィィィィィィィィィィ』
(このゴキブリどもめ!)

私を怒らせたな!(フォルテ感

自分は力比べしないくせに…

キシャアアアアアアアアアア!!!!!

ムーンアルミラージ「眩しすぎるのよ…(´Д⊂ヽ」

「もっと私を嫌って!憎んで!」のエリニュスはヘイトをハイペースで集めるイージスを羨んでるだろうなぁ。

退会したユーザー

我はソロモン72柱が一、アンドラス(唯我独尊)

デモンコマンダー・ラウラ「喜劇の開幕よ(仲間を自滅させながら)」

white Lv117

お前運営さんに言うぞ?ええんか?

  • アルベール Lv.65

    運営「(テンプレ回答したのち)問題なし」

左上のボタンを押します。

  • kinoko Lv.16

    そして赤いボタンをおします

全ての5コス以下の疾走フォロワー達「怒りのエクスキューション!」

退会したユーザー

ゼル「いい風だ」

バハムート「グゥァァァァァァ」

タージ「なぜだ・・・どうして勝てない・・・」

t Lv55

レッサーマミー「ヴェェェ・・・」(ヴェェェ・・・)

イージス居るのに繰り出したプレイヤーへの憎悪とやけっぱちで胸いっぱいだと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×