シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ニュートラル新カード アンリエット
なんかデュエマに似たようなのいた気がする。
私はこいつにいろんな可能性を感じています。
皆さんこいつをもし使うならどう使いますか?
個人的には庭園ドラゴンで大暴れさせたいです(`・ω・´)
これまでの回答一覧 (11)
あんまり話題になってませんけどこれツバキとめちゃくちゃ相性いいですよ
潜伏持ってるのでほぼ確実に7ターン目12点というガイジムーブ生まれまふ
コスト的にも疾走ビショップが一番活用できそう
疾走持ちじゃなくてもラウラ疾走ラウラみたいな事ができるのは強い
アグロネクロでもりもり育ったリーパーさんに使ってあげます( ´ω`)ウフフ…
庭園ある状態ならガブが実質8点バフですね。そうじゃなくても庭園OTK楽しそう
レリアに使えそうかもと思った。
正直あんまり強い動きではないかなと思うけど。
超越にピン挿しもありかな
ハイドラに付与すれば夢のOTK!(ハイドラすぐ除去されることはスルー)
多分一回分しか回復せずに最高15ダメになりそうですが…
8PP ジルニトラ進化疾走・ドラゴン2匹展開 3点
9pp アンリエット・ゼル進化 (ドラゴン1匹で10点 疾走アンリエット4点 ゼル突進)
10pp エンハンスグリームニル 4点
以上妄想してみました。出来ないことは無いんじゃないかな…
-
緋色の仏蘭西人形 Lv.19
グリームニルは竜爪と組みたいなぁと思いますねw なんか新パックではどのクラスにも大型コンボのパーツになりうるカードが登場してきている感じですかね。 なんかこいつのせいでどのリーダーでもOTKできそうな気がしてきましたw
疾走以外にも使える ウルズ役ですよね
庭園の後は色々と悪用できそうで良きかな
サハクィエル+ゼウス+アンリとかやってみたいです
アンでヘイト取ってグレアが残れば爆アドですね
テンポ選択不可ビショで相手が刈り残したフォロワーを……うふふふ。
個人的には潜伏ロイヤルに光が差すと思うんですよ(`・ω・´) スイフトペネトレーターだっけ?進化してるフォロワーがいるとき潜伏して+1/+0するやつとか忍者マスターとか甲賀くノ一並べた後に使えば一気に20点以上も夢じゃないですよね。 AOEはやめてください(´・ω・`)