BP配布ネタデッキィィィィィ!!!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

BP配布ネタデッキィィィィィ!!!!!

BP配布するんでネタデッキ教えろや(威圧)

これまでの回答一覧 (30)

事故率ほぼ0%の絶対ぶん回る最強デッキ。
1~9ターンまで頑張って削ってバハムートでフィニッシュだ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ガルラエイラサタンセラフ4乗せデッキ
理論上ほとんどすべてのデッキに対応できる(机上の空論)

他10件のコメントを表示
  • white Lv.117

    お前天才か?

  • 退会したユーザー Lv.46

    いや~それほどでも(ドや顔)

  • white Lv.117

    チャージングゴー(白目

  • Lv.69

    ついでに陽光とレリアも混ぜちゃえ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    スカルフェイン「ガルラとかいう鳥より儂の方が一気にアミュ割れるから強いぞ」 偶像「私進化権まで稼げますよ」

  • 退会したユーザー Lv.46

    ネタとはいえスカルフェはエイラ壊すからだめだよ 偶像てめーは論外だ

  • 退会したユーザー Lv.211

    なんでや!偶像悪くないやろ!!

  • にとろぐりせりん Lv.24

    偶像は陽光で守護付けられるのでフェ院の上位互換ですよ!!

  • スカルフェイン Lv.29

    その守護に意味無いやろ!!

  • アモイル Lv.37

    おまんら仲良いなw

  • 退会したユーザー Lv.46

    うん! 大好きさ!

ディスカードドラゴン(もちろん龍巫女なんて入れません)

最速で死神を引く暇を持て余した神々の遊び

最速5ターンの壁に た ど り つ け る か

しゅごロイヤルです。otkにかてます。

他8件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    守護多スギィ!ってか全部やんww

  • ろいやるしゅごい Lv.9

    アルビダは半分守護じゃないのが…ただこいつのおかげでそれなりにデッキとして機能しているのも事実…

  • t Lv.55

    アグロネクロ巻き込むんやめーやwwwやめーや…

  • ろいやるしゅごい Lv.9

    ネクロには幽体化があるから…

  • もめんとうふ Lv.60

    後はOTKドラゴンと根源にどう対応するかですね……(;`・ω・´)

  • なんてね Lv.29

    TCG初心者「守りで固めれば強いんじゃね・・・?」

  • シャフテキ Lv.113

    しゅごいいいいいい

  • zer Lv.35

    何か強そうなネタですねw参考なります。 (実際にはエティン→アルベ、GMD→舞踏2ツバキ、天剣→ニンアツ、シールド→渾身、リザード1悪魔像2→ユニコ、ミノ→教え、とかで結構実用しそう…やってみようかな(ゴールド・レジェンドの数が足りないのが問題だが

  • ろいやるしゅごい Lv.9

    強そうに見えるのはこのデッキが「特定のカードによるコンボ」などというバクチ要素を一切含んでいないためです。1枚1枚丁寧にしゅごを並べていけば、自ずとそれはゴキブリ1匹通さない巨大な壁となるのです。しゅごいですね。

Jackray Lv37

一緒にBP配布しましょう!

フラグラメイジ秘術パメラ冥府力場レイナスノーマンルンブレ型ドロシー超越ウィッチ

  • Y馬 Lv.8

    エラスムスとミスリルゴーレムがなかまになりたそうにこちらをみている

Mira Lv55

ルミナス天空城ロイヤルでワンキルして、どうぞ
なお成功率

  • white Lv.117

    流れるようなリーサルやりますねぇ!

最速5T冥府に震えろ。
マリガンでは運命、墓地、道筋キープで。

全てレジェンドで構成するって出来ないですかね?自分にはこれが限界でした。

ねむ Lv49

建国(威光&城砦)御旗最前線天空ロイヤルというのはどうでしょう

さらにその他のアミュレットも全部いれて、アミュレットロイヤルと言う派生もできますよd('∀'*)

他1件のコメントを表示
  • めあ Lv.28

    先生!威光からナイトが出ません!

  • Y・U・A Lv.330

    盤面空いてないやないかい!

scoopon Lv32

ネタデッキの頂点は庭園ドラゴン以外ありえないダルォ⁈
右に見切れているのはバハ3ジェネ3です。

みんなも杉田で庭園挨拶して♡

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    あっ幻聴が聞こえる聞こえる……

  • ターンブルブルー Lv.154

    ランクマが凍結してた頃はガチの分類だったのに一瞬で消えたな

  • zer Lv.35

    庭園使われて苦しめられた回数より、美味しかった回数の方が圧倒的に多い気がするんだが、ランクマでも時々見かけるのはロマンかサービスか…。 サービスなら俺の虹サミーも負けてない!(半分嫌がらせだが!(よってらシャランよってら(ドシュッ(擬似ハンデス

kinako Lv3

晒す日が来たか

Lv122

力場超越ドロシー土バーンウィッチ
土要素が消えるんだよねここまでハイブリッドだと

白狼でフォレストロックサーチフラムグラスはロイヤル相手なら成功率高い

  • white Lv.117

    ほう͡° ͜ ʖ ͡° )

ホーリーメイジムキムキ計画
アミュレット設置→偶像で壊す→以下ループによってホーリーメイジをひたすら強化するデッキです
フォロワー同士の殴り合いになりやすいコンロ相手なら比較的有利取れる気がします

ラ ン プ エ ル フ
まだ全然研究してはいないが、手札参照系をこれでもかと積み込み、相手を圧殺していくデッキ。そして8ターン目迄に生き残ったファッティをエンシェントドラゴンで選択不可に!相手は死ぬ。(なおテミス)
白狼入れればバハムート→エンシェントドラゴンと言う13/13選択不可とかいう鬼畜ムーブも出来たりと奥が深いとは思うんですけどね、いかんせん資産が…

※バハムート環境でのデッキです。

スカルフェイン様を3枚積みなさい(迫真)

退会したユーザー

信仰ガチャとかどうですかね?(偶像もう1枚...)

8コス以上でデッキ組んでどうぞ

ちょっと前に疾走メイジを作ったので、陽光エイラメイジも作ってみました。後2枚、ムーンアルミラージが見切れてます。

アグロやと思わせておいてガブとアンドラス出したいだけのデッキ
しかし結構勝ってしまう

  • Key Lv.2

    首飾りを使ったフォロワーなしのバーンドラゴン!

冥府ロイヤル(威光とか使ってナイトを屠っていく)

ハイランダーネフティス(ネフ以外のフォロワー全てラスワ持ち&ピン刺し)

どっちも楽しいゾ(勝てるとは言ってない


他1件のコメントを表示

高速(で死ぬ)デッキ

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    なにこれ

  • りょうねす Lv.51

    BP配布するならもってこいの全自傷カード。() こんなんでも回れば勝てるから面白い。

  • ブルガリア Lv.36

    取引をダークジェネラルに変えるだけでも勝率上がりそうw

kinako Lv3

さっさ超越引いてフラム&グラスか氷獄のオッサンで殴るゲーム

Xross Lv26

ランクマでマスターのドラゴンと当たった時に使われた「ランプバニラ」はネタに気づいた時は笑ったが、普通にキツかったな…

高コストフォロワーがマンモス、鯨、インフェルノしか出てこなかった(なお普通に託宣、アイラにサラブレやジークは使ってる)…秘術だから意外とそのスタッツの暴力キツいんだよw
単にネタに走ってると見せかけてバハ仕込んでる可能性あるから下手に除去使い切れないし…

ウィッチの超越+ドロシー+土の3デッキをミックスしたデッキ

以外に使い方良ければ勝てます

太古の森神やフォレストギガースを中心としたネタデッキです

レシピを忘れたが

サハクィエルバハムートラウラ砲

復讐状態10ターン目に
サハクィエル

バハムート

ラウラでバハに疾走付与

バハムート進化顔面に15点ずどーん

そして「ワシも年じゃて……」と言わんばかりに手札に帰る

Ziploc Lv2

魔道雪だるまwithタイムレスウィッチ(レヴィルーン抜き)

ネフティス以外フォロワー0デッキなんてどうでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • kinako Lv.3

    完全フォロワー0ならやった

  • ムササビ Lv.8

    冥府で頑張るやつですかね

悪の帝王がコスト8以上でデッキつくってた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×