質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

早とちりでリタイア

負けた!って思ってリタイアして、冷静になったらあ、あ~すれば勝ってた(もしくはワンチャンあった)っていうのはありますか?
先程フォロワーの攻撃数値だけみて、あ~2点足りないわあって思ってリタイアしたら、ラビットネクロマンサーのラストワードのことをすっかり忘れてて・・・(ー_ー;)

これまでの回答一覧 (9)

これね…わかりにくいけど自分ライフ0になった後なのね…なのに相手リタイアしちゃった
デモンストーム&狼で自決したつもりが相手にとっては守護突破されてリーサル2点って勘違いしちゃったらしい
ランクマなのに…もったいない

他1件のコメントを表示
  • 速攻屋 Lv.12

    1ヶ月ほど前に全く同じ状況を経験しましたが、貴方でしたか!(笑) こちら(ネクロ)体力4で、相手(ヴァンプ、体力2)がデモスト&狼で自決されました。私はリタイアする暇もなかったのですが(笑)

  • 退会したユーザー Lv.1

    そして誰もいなくなった...

対アグロネクロ戦にて。

こちら残り体力5で相手手札は0枚。相手ドロー。

…ファントムハウル。はいはい負け負け〜って最速でリタイア押すも相手の墓地は2でゴースト2体しか出ず…っ!

リタイアのロスタイムでその盤面見せつけられながら敗れ去っていきました。

shargen Lv49

とどめ刺される前にリタイア押したくなる病なので、それで失敗したことが幾度となくありますw
できるだけ最後まで見るようにします。。。

西 Lv22

相手のプレイングに惚れ惚れしてて
処理できねっておもて
リタイアしたら
あ、

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    おう…

  • 退会したユーザー Lv.84

    3点飛ばせる……

超越使ってると相手がリーサル読みでリタイアしてくれて助かる(全然リーサルない)

退会したユーザー

バハムートが降臨したばかりのフリマで案の定やらかしましたよねー。

フリマでウィッチに当たってリタイアしたら土だったことなら何回かあります

流石に即リタはないけど
昆布使ってて蓄積打たれたら押したくなるわ

相手がエルフで速攻リタしたけど(こちらコンヴ)相手がニュートラルデッキならワンチャンあった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×