質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
BOOK Lv7

懺悔の部屋

ランクマッチやルームマッチなどの失敗、対戦相手の人に謝りたくなったことを書き込んでください。

(例)
数分前に対戦したビショップ使いの方へ
セラフを全部オーディンで消した挙げ句に山札が切れるまで追い込んで本当にすいませんでした。

これまでの回答一覧 (25)

友人へ、まだシャドバ始めたばっかの貴方に作れそうだったセラフをすすめました。そして何も知らない無垢な貴方に始めての超越を食らわせました。誠にくだらなく下劣な行為でした。心より謝罪します。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

ちょっと前に対戦したエイラセラフ使いの方へ。

セラフ+煽り
→オデン
エイラ+レディアンス+盤面オデン除去
→帰還でオデン生産+サハルシ
回復フォロワー展開
→バハムートで全部吹き飛ばす

切断にまで追い込んだ挙句運営に報告までしてしまいほんとーにすいませんでした(棒)

友人へ
マンモスデッキと称して使ってたのに
結局マンモスが一枚も出なくてすみませんでした。

昼当たったドラゴンさんへ
ファフニールとジェネシスとバハムート、合計8体のファッティを確定除去とカムラで全て破壊&回復して申し訳ありませんでした…

他1件のコメントを表示

リーサル見えてないけど超越が2枚溜まったので撃ってからリタイア待ちでちんたらスペル撃ち続けたのは申し訳なかった

先程マッチングした厨デッキさんへ

アザゼル入れててすんません

あまのさとしさん
あなたのネタデッキ弱過ぎます
なのに動画では勝ちばかりですね
動画裏でボコボコにしてすいません

  • エビチリ Lv.2

    負け試合ばかり挙げても、誰も面白くないからだと思うよ

質問なの?

退会したユーザー

ありきたりですが、相手のプレイングのうまさを褒めて、負けか…と思ってたのに、なんか次ターンで勝っちゃった。なんてことは皆さんが通る道でしょうか…

昨夜、フリマで当たったロイヤル使いさんへ
乙姫で盤面を並べたのに、全て雪だるまに変えてさらにエンバレで全除去してしまいすみません…

他1件のコメントを表示

8tお互いにネフティス出してからのモルディカイ大戦
カムラで殴ってないモルディカイを倒して攻撃封じ&ランダム破壊でモルディカイ以外を的確に破壊&相手のネクロアサシンが2回ともモルディカイに吸われる&死の祝福を3回も打つ、等々
完全に運で勝っちゃってごめんね

velonia Lv21

さっき当たったドラゴンへ 土ドロシーでボッコにしてゴメン ジルニドラが必死こいて出したドラゴンまとめて破砕で吹き飛ばすわ 煽った挙げ句やっと出たファフニール無視してミサイルでトドメ刺すわ やりたい放題やりました…(手札に変成あってファフニールも消せたのは内緒)

昨夜対戦したドラゴン使いの方へ。
何もフォロワー出せない中一方的にアグロネクロでタコ殴りにしてすみませんでした。でもそちらも(多分)クソ重たいランプなんか使ってたんだから、ね?

追記:後これを機にネクロへの憎しみに目覚めて秘術や陽光に転向するとかいう事は決してなさいませんよう、切にお願い致します。

  • ボンドルド Lv.24

    変成でカムラやモルさんを土塊にしたり消滅させたり、破砕でネフティス姐やリッチごとモルさんを消滅させたり、ちょっとダメージをダメージを与えてモルさんを代償で消滅させたり楽しいれす(^q^)

Pikumin Lv54

先ほどあたったコンロの方へ
鬼畜ループしてすみませんでした・・・(下記に簡単にまとめました
(10ターン以上経過)
エンシェントエルフ ティア フェアリー
→攻撃後フェアリー1体をだしエンシェントで回収しティアを出す
6/7エンシェント ティア イブ進化
(手札にエンシェントとフェアリー2枚以上)


他1件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    鬼畜とは?

  • Pikumin Lv.54

    場のエンシェント6/7、ティア、イブ進化がいて相手のフォロワーはすべて前のターンで除去していたため、相手はエンシェントを倒せず、結果全員手札のエンシェントで回収して何度も6/7エンシェント、ティア、イブ進化が繰り返されます。ほぼ毎ターンイブ進化の突撃とエンシェントの6ダメが繰り返されるため全体除去の少ないロイヤルにとっては地獄だったと思います(返せるのはオーレリア旋風かバハくらい)

Xross Lv26

さっき当たったドロシーウィッチの人
バハで吹き飛ばした次のターン、本来ならリーサルの状態でガデゴ出したりして無駄にターン渡してすまない
…手札の端に有った紅蓮の魔術の存在をすっかり忘れてたんだ(紅蓮顔面に叩き込めばバハと合わせてリーサルだった)

当方otkエルフ、先程の二択の玄人サタンドラゴン使いの方へ
リノセウス出した後突如回線切れみたいな形になってごめんなさい。
負け確定で回線切れした訳ではなく純粋に回線が悪くなってしまいました。
言い訳がましくなってしまい二重にすみません。
あの後は何とかリタイアボタンを押したものの一向に動く気配がなく、仕方なくタスクキルしました。

残りの2PPは本来いたずらでリノセウスを手札にバウンスし、サーヴァントを手札にお帰りいただく予定でした……
本来うちの家そこまで回線悪くないんですけどねぇ……何故だ。

velonia Lv21

さっきかち合ったアグロヴァンプへ 此方テンポロイヤル(?)で いきなりユリウスやらヴァンピィ出してLPガリガリ削られた腹いせに 怒りに任せ根刮ぎフォロワー殴り倒した挙げ句 足掻きに出したコウモリ3匹も消し去り 更にギルガメッシュ+エンハンスアルベールで回線切断する間もないオーバーキルかましてスミマセンでした()

でも反省しないし舌も出す ロイヤル使ってるとホント鬱陶しいもん ユリウス

  • かなへい Lv.37

    よくわからん長文にまず懺悔してほしい

自分にシャドバをすすめてくれた友人へ
始めて1ヶ月で友人のランクに追い付き、2ヶ月で先にmaster昇格してごめんなさい。

NAO*key! Lv500

たったさっきフリマでの事だが
レオ兄を二回連続変性させたのは本当に申し訳ないと思ってる

ノノの研究室のノノ様
ランクマは貴方だけと決めてたのですが一回だけネクロアサシンに浮気しました許して下さい

退会したユーザー

リーサル足りてたのに進化させてしまい申し訳ありませんでした・・・

煽る意図はなかったとです・・・。ただ単純にリーサル計算間違えたアホだったとです・・・

ププ Lv10

庭園バハムートでバハムートを出してよろしくなしてきたドラゴンさんへ
その直後カムラ出してよろしくね返した上に、その後の庭園からのバハムートコンボ×2もことごとく除去した後モルディカイ三体並べてもう一度よろしくねしてすいませんでした。

Lv69

この画像のとき戦ってたネクロさん。
カムラ置いてからターン終了押さず遅延してるもんだと勘違いしてご免なさい。
とっくに介錯される前提でターン譲ってくれてたんだね。
しばらくたってからこっちが遅延やらかしてたって気がついたよ。

退会したユーザー

先ほど対戦したロイヤルの方へ
ロックエルフで盤面ロック×3してすいませんでした

  • ププ Lv.10

    これは気持ち良い

すまない。
手札がダブってたんだ…。

すまない…。
^_^(思わずニッコリ)

  • R Lv.6

    フリーマッチで戦った方々へ ヴァンパイアで変なプレイして申し訳ありませんでした。 ランクマのストレスを発散してたんです。 おにゃの子に殴られたいというプレイヤーに当たったら適当に相手してくださると嬉しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×