シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ありきたりですけど、環境TOPの原初とそれを支える水巫女かなぁ・・・?原初はコスト↑ステ↓するとか戦闘で破壊できるようにするとかで、水巫女は効果を進化後だけにして使うタイミングを慎重にさせるとか?
同じくTOPのフェイスロイヤルの切り札アルベールですけど、他のデッキだと強いエンハンスも今流行りのフェイスで9ターンまでもつれ込んだ時点でドロソ不足による手札枯渇で相手に有利取られるということで来そうにない気も。ただ、他の低コスト疾走辺りに調整は入るかもですね。
月末ナーフに期待ですね〜
ご丁寧に返信ありがとうございます。 因みに、原初と水巫女は持ってませんがアルベールについてはまさに今日構築済みを買って、このサイトを見ながらフェイスを組んだうえでの感想になります。 しっかり除去されたり、1ターンに2枚出ししたりすると5ターン目で手札2枚とかになったりも・・・。 しかも、紹介されてるフェイスロイヤルには階段やベルエンといったドロソが無いので、本当に後半はジリ貧になるなというのは実感しました。