シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
やはり進化せずに盤面に干渉できるカードが強いと思いますね。あと全体除去が少ないので横に展開した方が試合を決めやすい印象です。
ちなみに私は最近エルフを使用しています。フィトと対空射撃が使いやすくて気に入ってます。
チケット20枚くらい貯まってたから4セット回したら3回しか勝てなくてワロタァ!
わしの2ピックのやり方間違ってたら至急エールくれや
ボードアド優先
有利交換を徹底する
突進、AOE、確定除去をたくさん取る
マナカーブはミッドレンジを意識する
最初から最後まで運ゲーなので祈る
それと4セット回してニュートラルのパワーカード一枚もピックできなかった(しなかったではなくできなかった)んだけどレアリティごとじゃなくてカードごとに出現率違う仕様でしたっけ?
一枚もレジェンド出ない時もあればアルベール3枚拾えたこともあるからゴールドレジェンド枠はそれぞれ50%ずつで選ばれてるものだと思ってましたがどうなんでしょ