シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
バンダースナッチでヨルムンガンド出すのは正直微妙でした。7tスナッチは自殺出来ても8tに出たヨルムンが進化権なしに自殺出来ないのがかなり辛い… なのでスナッチ使うならヨルムン確定にしつつも10t位までヨルムン効果抜きで盤面と体力持たせられる構築がいると思います。 結局6t進化出しが一番有能でしたね〜
ヨルムンガンドを軸としたデッキを作りたいと思っています。こんな構築が1番しっくりきたとか、ヨルムンガンドの使用感など教えていただきたい所存です。 私はバンダースナッチウルズやってみたいなって思ってます
ウルズはどうでしょうか?
ウルズは他にヴァンプで有用なのがファングサーペントとウルフぐらいなのが……なんか割と楽しそうな気がしてきたのでパクります。ありがとうございます。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ウルズはどうでしょうか?
ウルズは他にヴァンプで有用なのがファングサーペントとウルフぐらいなのが……なんか割と楽しそうな気がしてきたのでパクります。ありがとうございます。