シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カウント(テンポロス)で強化
これかな?
今更何だけど、ビショップって“強化”に関する特性が無いんだよねー。
・エルフ→プレイ数で強化
・ロイヤル→指揮官で強化
・ウィッチ→スペブ&土の印で強化
・ドラゴン→覚醒で強化
・ヴァンプ→復讐で強化
・ニュートラル→ニュートラルに対してorニュートラルの枚数で強化
これって弾が進むにつれて結構差がつく事になると思わない?
ただでさえEP補充系はエリン(←意味が判らない)はともかく着々とかクラスに配備されそうだし、ニュートラルしかなかった特殊効果が少し劣化した感じで各クラスに低コス配備はあり得ると思うんだなー。
この強化特性が無い分、ビショップはパワーカードで補っていくしかないと思うのですが、何か意見やアイデアはありますか?
特に無い人はカキ(←Oysterの方)のおすすめの食べ方教えて下さい。
でもよく考えたらカウント無視して無条件にアミュレットぶち壊すレジェンドが4枚もあるんだなぁ。この軸でのロマンカードはもう出ないかな。コスト1カウント8で超パワーみたいなの。
いやぁ~そこは是非期待したい!