シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ナーフ案考えるのは自由なんだけど、ナーフの目的も全くわからないままとりあえず弱くすることだけ考えて、「今より全然いいと思う」とか言ってる人が、別の場所で「運営マジ頭サイゲ」とかぬかしてると思うと滑稽に思える。
やることないんでナーフ案考えてみました
ヘクター→バフ永続、その他削除
不死の大王→ワイトキングを0コストにする、削除
豪拳の用心棒→復讐状態なら
緋色の剣士→リーダー選択できない
水竜神の巫女→ターン開始時3回復
ルナルの魔術師・プリス→エンハンス削除
ヘヴンリーイージス→消滅する効果を受ける
制限カード化なんて実装ないだろうけど
あったらこんな感じにしてほしい
1枚制限というか禁止カードにしてほしいレベル
バハムート
アリス
グリム
サタン
冥府
超越
運ゲーになるとか面白くないとかいう人いるけど、それでも
今より全然いいと思う
なんか意見あったらどうぞ
言ってないんだが...
「今より全然いいと思う」っていうのは ナーフについてじゃなくて制限カード化のこといったつもりよ
いや制限カード化についてもだよ、制限化することによって今より良くなる根拠はなんだよって。
サイゲはナーフ調整によるクラス格差減らす事に関してはだけはいい方だと思う 正直ここだけじゃなくても張られてるナーフ案私怨ばっかりだもの わかってやってるならいいけど
あきらかに強力なカードや超越とか冥府などのストレス元のカードの制限すれば、離れていくユーザーも減るし、今よりはよくなるでしょ
ストレスってつまるところ私怨でしょ それなら僕は唯一ランプができるドラゴンとか マジでストレスだから制限して欲しい
明らかに強力ってなんだよ、何が明らかなんだよwww 正直今月ナーフ希望者もこれには呆れるよ。超越冥府がめっちゃ勝ってるっていうデータ持ってこいよ、「明らかに」飛び抜けた勝率なんだろ? ストレス元を引っこ抜けばユーザー離れがなくなるって、じゃあそれら使って楽しんでる人は?誰のストレスが基準なんだ?あとね、強いやつをナーフ、制限するだけでより良くなるっていう理屈は、大富豪で1と2をなくせば大富豪はもっと面白くなるって言ってるのと同じなんだよ。 履歴ちらっと見たけど運営は無能って言ってるよね?自分の方が有能だってところ見せてくれ。
言ってたは正直すまんかった