質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

豪拳は、自傷三点 対象体力2以下とかでいいと思う。いくらなんでも実質三点スペル内蔵はあかん。
プリスは、ナーフされないと個人的には思う。あくまでニュートラル軸専用だし、イメージとしては銀嶺ぐらいの強さで、こいつより優先されるものはある。
N軸ナーフなら、フェリアが一番優先かなぁ。次点にアリスorトランプ。アリスは、N軸の要だしナーフしにくいかード。コストあげるのが妥当?
問題はフェリア。コスパがよすぎる。「2コスト」で全体にデメリットなし永続バフ。いかんせん軽く、進化権あれば、いつでも打点を増やせる恐ろしいカード。(アリスより軽いから、こっちの方が厄介)こっちが横展開するだけで、相手は除去せざる得ないぐらい凶悪なカード。
…ヘクターに関しては言わずもがな。

他は、竜巫女の回復性能だけをどうにかしてほしい(値を減らすなど)。あとバハムートのデメリットの調整。これでドラコンはまともになるんじゃなかろうか(エアプだけども)。フォルテウルズで12点出るし。

Q:もうじきナーフだから真面目にナーフ案考えようぜ。

もうじきナーフですよ。
現環境別に良環境じゃね?とかほざいてる奴は環境デッキ以外でランクマどうぞ。
メタレポートみたけど以前よりバランスの取れた環境とかいってますが所詮は以前よりです。Nヴァンプは伝説の環境だったので。
プリス、剛拳、ヘクターあたりがナーフされそうですが自分はもう少しN軸弱くした方がいいと思います。
どうナーフされるか、どいつがナーフされるか回答よろしくです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略