通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

今日マスターにあがったものです。
勝率6-7割りぐらいで1ヵ月半くらいで854勝しました。
もし、今勝てないと言うのならばアグロヴァンパイア、ヘクターネクロ、潜伏アグロロイヤルなどは軒並み勝率が高いと思います。
しかし、自分はニュートラルウィッチの方が比較的手札が回りやすく強いと思うのでそちらも推薦します。

Q:マスターまでどれくらい掛かりましたか?

一枠失礼します|ω・`)
今AA2にいる者ですが、勝率が53〜56%くらいでどうもマスターに上がれそうにありません。
一応、Tier1を作ったり、デッキごとの勝率を記録したり、動画を見たりといった工夫はしてみました。しかし、勝率いいときはスムーズに勝てるのに、一度負けてしまうと、いわゆる負け当番みたいな現象が起きます。
皆さんはマスターまで、どれくらい掛かりましたか?

  • 退会したユーザー Lv.2

    ご回答ありがとうございます。 ニュートラルウィッチを推す声が結構上がっていますね(´∀`*) とりあえず、自分のイージスをアグロ対策仕様にしてみたら、意外と勝てるようになりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略