質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

理想ムーヴされた場合に、対処不能から対処困難になると思います。

Q:ナーフ後のニュートラルデッキ

ゴブリーの4コス化によって3コスニュートラルが開いてアリスムーブが弱くなるかなーとか思ってたんですけど、3コスニュートラルってまだグリムとエンジェルナイトいるんでアリス軸の強さは残っていると思えてしまいました

先攻後攻の格差是正に焦点を当てた結果なのでしょうか、それともゴブリーの4コス化によって適正なレベルの強さになるのでしょうか?

アリスデッキを作っていないため質問をさせていただきました、アリスデッキを使っている、アリスデッキを考察しているという人の意見お待ちしております

  • クッキー Lv.55

    グリムアリスのムーブが増えると体力4が2体になる、エンジェアリスは2コス残ってると4/3、3/4、3/3守護になるからむしろハゲとかドラウォリが仕事しにくくなる→打点は下がるが対象難度の上昇、とか思ったんですがどうでしょう?

  • クッキー Lv.55

    すいません、ティナ忘れてました

  • 生涯始まりに集いし者 Lv.15

    ゴブリーはスペルで処理出来ないと詰むんですよね。その点グリムなら残しても被害はより少なく抑えられますし、3ダメスペルあるなら討ち取れます。

  • 生涯始まりに集いし者 Lv.15

    まあ、それでもアリスがいる限り手痛いダメージは受けざるを得ないかと思われます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略