質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

素の体力が5以上のフォロワーとか、ビショップにはほとんどいない。
獣姫は、現状ファルコン出す分にはコストも重いしカウントも長い、虎出す分にもカウントが長い。フォロワー個別で見るとカウントもコストも高いからナーフはされないと思う。
神魔はと死の宣告と違って同時破壊じゃない点がメリットにもなるしデメリットにもなるから難しいかも。
ガルラは……まぁ……うん……他クラスにも壊れは多いし……ねえ?

Q:炎上覚悟で30枚勝手にナーフしてみました。何か疑問があればどうぞ。

大鎌の竜騎:スタッツを1/2に変更
水竜神の巫女:ターン終了時の効果をターン開始時の効果
に変更
ウロボロス:ラストワードの自分のリーダーに3回復する
効果を削除

冥守の戦士カムラ:攻撃力最大の相手のフォロワーを1体
破壊から、ランダムなフォロワーを1体破壊、に変更
不死の大王:ラストワードのワイトキングを0コストにする
効果を削除
魔将軍・ヘクター:ネクロマンス4に変更

バフォメット:スタッツを1/1に変更
トーヴ:スタッツを3/2に変更
緋色の剣士:スタッツを2/3に変更
ファントムキャット:スタッツを4/4に変更
デモンオフィサー・エメラダ:復讐状態でないなら、
自分のリーダーに4ダメージを追加

守護の陽光:体力5以上のフォロワーは守護を持つ、に変更
詠唱・獣姫の呼び声:カウントダウンを4に変更
神魔裁判所:コスト5に変更
天空の守護者・ガルラ:カウントダウンを3進める効果を
進化時に変更

皆さんの意見を加味しつつ、運営に送り付けます。

  • ドロきち Lv.83

    分かりました。改善しておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略