俺が強いデッキを使うのは許せるけど相手が使うのは許せない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

俺が強いデッキを使うのは許せるけど相手が使うのは許せない

この環境相手も強いデッキばっか使うから面白くない
前の環境は皆強いデッキ握らなかったのに

勝てなくておもんない

これまでの回答一覧 (8)

心折れるの早すぎて草

征竜か魔導握らない奴に人権が無かった頃の遊戯王みたいですねクォレハ。バーンウィッチがまさにヴェルズのような立ち位置。

他1件のコメントを表示

これは復讐中毒にかかってますね。復讐を使いすぎてしまいなにも考えなくなり脳が機能しなくなり正常な判断が下せなくなるというものです。復讐ヴァンプは**みたいなものです。確かにあのデッキは凄い快感を得ることができる。ただその代わりにその快感が忘れられず復讐ヴァンプを使わなきゃ生けていけなくなる。復讐ヴァンプを使うと考えることを辞めてしまう為、脳の機能が衰える。そうなるとこのような訳も分からない理不尽発言をするようになるのです。皆さんはこうならないよう復讐ヴァンプを使うのは控えましょう。

  • ハト Lv.101

    そうだ復讐ヴ使うのやめろ 脳みそがルゥになるぞ

馳夫 Lv279

前の環境もみんな強いデッキは握ってたと思います

しかし、一番強いデッキが使いにくかったのとお互いに勝てる相性のデッキがある程度あったから、それらのデッキが環境でも勝率を出せる状態にあって、大会だと一色でもランクマでは多様性があったと思います

今は原初環境に近く、復讐に勝ててもエイラに食われたり、エイラに勝てても復讐に食われたりで、デッキを選べる幅が少ない状態にあると思います

エルフが案外と勝てているようなので、構築が上がって来れば環境の変化もあるかも知れません

失礼しました

飛鷹 Lv121

tier1使っても勝てない程頭悪いならマイナーデッキ使って逃げ道でも用意しとけよ
まぁどうせ愛が無いマイオナなんて直ぐにストレス溜めるだろうけどw

他2件のコメントを表示
  • ハト Lv.101

    tier1はtier1でも今回は皆使いすぎ 前のロイヤルこんなに多くなかったろ

  • ハト Lv.101

    あと別に俺はマイオナ厨じゃない 強いデッキは握る でも相手が握るのは許せない

  • 飛鷹 Lv.121

    目ぇ見えてんのか?マイオナ厨にでもなってろよって言ったんだけどw あと前のロイは機械ロの方が近い状態だったと思うゾ

じゃみ Lv206

どう言う回答が欲しくてこの質問にもなってないのを投稿したのかがわからない。

みんなに責めて欲しいん?

他1件のコメントを表示
  • ハト Lv.101

    便所の落書きだろこんなところ 何使おうが勝手だ こんな環境もq&aも俺が潰してやるよ

  • じゃみ Lv.206

    QAはともかく環境潰せるならよろしく頼むよ

tus Lv183

真理。結局自分が勝てばそれで良い、聞こえは悪いけど久々にグラマス走ってるからわかるよ。

カズ Lv25

ビショやヴァンプにボコられてイラついてるんだね
気持ちはわかるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×