質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

運営がアナウンスしていたのは、過去に切断された側が敗北になるというバグがあって、そのバグを利用する人をBANするという話ですよ。
そのバグは修正されているので、いくら切断しようとBANされることは恐らくないです。

Q:アカウントがBAN

された人って本当にいるんですか?
切断を繰り返す人は措置を取る、みたいなアナウンス結構前からありましたよね
それでも未だに切断する人に出くわすのですが...(1日に一回以上)

オークションサイトでアカウントを売買した人がアカウントがBANされたという話は聞いたのですが
もし周りの情報などで切断によってBANされたという人を知っている人がいたら教えて欲しいです。

措置をしているという事実があまりにも見えなくて...。
BANされた人がいるという情報が広まれば切断も少なくなると思うのですが...

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    https://shadowverse.jp/news/information/news-0087 このお知らせにも書かれていますが、運営はそのバグを修正した上で「今後意図的な切断はペナルティ対象になる」とアナウンスしていますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略