質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

このゲーム同期をとれてない時は待ち時間が発生するのでわかりやすいですよ。
沢山のカードをプレイしたり、連続攻撃をした後に、勝利やターン終了を選択すると、相手側で反映されるのを待ってからターン切り替え表示や勝敗画面に移行するんですよね。

前置きが長くなってすみません。
リタイアを押して最速だとまだ同期中(通信中)で危ういです。
キャラクターが爆発した後も、まだ同期中です。
「you lose」の表示が出た瞬間にはお互いの同期は取れてますので、そのあとが良いですね。

Q:リタイアからのタスクキル。

少し前、電車内でシャドバをプレイしている方が、リタイア後に、リーダーが砕けたり「you lose」が出たりするより早くシャドバのタスクキルをしていました。
「負けたし切り上げよ」とタスクキルするのはよくわかるのですが、
「適正なタイミングでないと切断になり迷惑では」と考えるとなかなか気軽にタスクキルできません。適切なタイミング知りたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略