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シャドウバースの回答詳細

GBE Lv24

あっそうだ!カードにグー、チョキ、パーのマークを付けてジャンケンゲーにして、20回先に勝った方が勝ちすると言うのは如何でしょうか? 三連勝したら5回勝ちとしてカウントするんです。 これならどのリーダーでも条件は同じです! ガード毎のアホみたいな格差はこれで完全に解消されますよ!!

Q:もしかしてコスト上限を11にして調整した方が良い説

インフレが進む

既存の7コスをヘクターみたいな新規の7コスが食う

1コスあたりのパワーがおかしくなる

その内1/2/2疾走みたいなのが出てくる


だったら、既存のカードと同コス帯で、より強いパワーを持ってるカードはより高いコスト帯に移せば良い
でも10が上限だし!
──11コス……解禁や……!

これで多少インフレ調整しても安泰やな!
既存のアグロは今までのコントロールに弱く、
今でのコントロールは11コス使う重量級コントロールに弱く
重量級コントロールはアグロに弱い!(理想)
この案ありだと思うんですけどどうですか!?


現実 
・超越
・KMR「10ターンまでに勝負決めるデザインだから11コスは笑止千万」

  • Aranami Lv.110

    昆 虫 王 者 ム シ キ ン グ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    甲虫なんだよなあ

  • 退会したユーザー Lv.45

    おっそうだ。それでライフの代わりに☆3つを奪い合う感じにしたらいいんじゃないかな

  • マンモスの王 Lv.12

    ウディタのフリーゲームかな?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    グーのカード買い占めなきゃ……(使命感)

  • 退会したユーザー Lv.211

    信頼できる仲間を見つければ無事に脱出できる優しい世界

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