シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
決着ターン数に応じてボーナス付いたら嬉しいですね。
超越の無駄遅延が増えるかもしれないですが…
長時間駆け引きして戦って、負けたときのがっかり感って半端ないですからねぇ…
個人的には、コントロールデッキをあまり使いたくない理由は、勝てる勝てないよりも負けたときの喪失感の方が大きいです。
その分、接戦を制したときの喜びは格別なんですよね。
コントロールで勝ったらMP、BP多めにもらえるってシステムどうですか?勝ってなんぼ、たくさん回してのランクマッチなので、特殊勝利かそれに勝ち目のあるアグロ、OTKばっかりになってしまいがちです。ランクマッチでコントロール使うメリットがほぼないため、せめてこのシステムがあればなと。皆はどう思いますか?
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