シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
無理じゃないですかね。デッキの内容で判別するにしろ掛かったターン数で計算するにしろ、ランプドラゴンと、それを食らうアグロ、OTKの対立は変わらないと思います。ランプは高コストとそれを支える回復等で固めているので、構成的にはコントロールに分類される気がするんですよね。ターン数はウロボロスとかで無駄に稼げますし
コントロールで勝ったらMP、BP多めにもらえるってシステムどうですか?勝ってなんぼ、たくさん回してのランクマッチなので、特殊勝利かそれに勝ち目のあるアグロ、OTKばっかりになってしまいがちです。ランクマッチでコントロール使うメリットがほぼないため、せめてこのシステムがあればなと。皆はどう思いますか?
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