シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エイラとラビットヒーラーですね。
散々負けましたから(笑)
「もう、また怪我してるじゃない!」って聞くだけですっごいイラっとします。実装当初は即リタイヤしてました。
それだけにエイラビショップに勝てるとすっごい嬉しかったです。
今もエイラは苦手です。
ぼんやりと考えていたんですが、これ難しくないですか?
使われて嫌なカード=使えば強いカード
なので嫌いになれない。
じゃあ全く使わないカードか?
いやいや、そもそもそんなカードは好きも嫌いもねぇし。
一応俺の場合、今のところは、ライブラが暫定一位の嫌いなカードです。
使われたら嫌すぎるのに、自分で使う時はそうでもない、というのが理由です。
が、ただの下手くそが!タイミングが悪いんじゃ!という意見に対して一切反論の余地がありません。
と、こんな感じで中々難しい問題ではないかと思い、質問させてもらいました。
皆様の最も嫌いなカードを教えてください。
理由もあると大変嬉しいです。
ネタ解答は大好物なので、怖いです(饅頭怖い並感
俺も大嫌いです。ゆづちゃんのお母さんのような明確な理由はないのですが、大嫌いです。お母さんさんとなるので、敬称略とさせていただきました、すみません。
流刑地にてさん こっちが頑張って削ってもモリモリ回復されてしまうのが辛いですよね。 毎日ナーフされろー!って呟きながらプレイしてました(笑)
俺は顔にいくタイプのデッキが大好きなので、回復されると泣きたくなります。その中でもエイラは別格に嫌いです。俺も始めたての頃、せめてエイラはフォロワーだろ・・・アミュって・・・と呪いをかけていました。
流刑地にてさん フェイス系のデッキ使っていると、エイラは本当に辛いですよね。気がついたら全回復してるー!とかよく有りました。 せめて5コス位になってくれたら良かったのですが。