質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

marao Lv32

レジェンドが各クラス2枚になってデッキが組みづらくなったのがちょっと頂けないですね・・・。

Q:現環境への意見など

新パック出てから1ヶ月近く経って大分環境が変わりましたが皆様現環境どうでしょうか?自分は正直ちょっと萎えてます…笑
下手ながらにエルフが好きなんでずっと使ってますがランクマッチ行ったらほぼネクロやドラゴンなどと当たり、ネクロはアグロ、ヘクターなど当たった瞬間からデッキが想像ついておんなじ相手ばっかでつまんないです。仕方ないから環境に合わせたデッキ作ろうと思っても無課金なんでそんなにエーテル豊富ではないから新デッキ作れないし正直環境が変わりすぎてついていけません笑エーテルやカードパックなどもっと配ってほしいなあ…泣(ほぼ愚痴ですすいませんm(__)m)
話は戻りますが、皆様現環境どうですか?またこういう風にこういうことをしていってほしいなどといった意見も聞かせてほしいです。よろしくお願いします!

  • ネメシス Lv.84

    2枚になっても実質使えるレジェンド1枚なんだけどね ドラゴンだけ2種類いるけどロイヤル・ウィッチは使えるのないから・・・

  • ヒトガタ Lv.111

    あっ、おい待てぃ!ウィッチは0枚だぞ…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    魔導の巨兵はそこまで貶められる程悪いカードとは思わんがな……。ジンジャーもコンボ前提だからカードプール次第で化けるし。ゴールドに居場所を食われたエラスムスさんよりマシでしょ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略