シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
楽しかった環境を書こうとしてるのに文字を打っているとどうしても愚痴ばっかが出ちゃう。とりあえず今の環境はおかしいってことくらいしか出てこない。
楽しかった時期はSTD...というより低ランクのときでしたね。特にA0は連勝ボーナスがなくなって人が多いせいか色んなデッキと戦ったような気がします。
自分はスタン後期が一番楽しかったです。
ロイヤルとドラゴンはライバルてきな感じでよく。
アグロネクロはメタとして存在感を発揮し、アグロヴァンプもネクロに負けず劣らずの早さで勝ちを狙い。
アグロに対するメタや陽光、疾走などそこそこ勝てるビショップ。
ウィッチは手札上限が9枚のバフをもらい超越もネタではなくなり、2度のナーフをくらっても強いエルフ。
理由を上げたらきりがありませんがとても楽しかったです。
皆さんの好きな環境を教えて下さい。