質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

あんまり気にしたことないけど、そんなに偏りはないと思う。

Q:デイリーミッションの偏りについて

初めての質問投稿です。よろしくお願いします。

質問なのですが、デイリーミッションには偏りがあるのでしょうか?

というのも毎日ミッションこなしてると、どうもランクマでの使用率の低いリーダーのミッションが多いのです。

気になって二週間分のデータを取ってみると、私のリーダーの使用率は下から1.ロイヤル 2.ウィッチなのですが、
20/56≒35.7%でロイヤル関連のミッション
11/56≒19.6%でウィッチ関連のミッション
となりました。勿論、他リーダーとの競合しているものも含めています。
(分母は3×14=56です。)

反対に使用率の高いヴァンプやネクロは一度もありませんでした。

このことからミッションには偏りがあるのでは?と推測した次第です。

もしや私が知らなかっただけで、これは有名事実なのでしょうか?

長くなりましたが、誰か事実をお知りの方、また同じようなことを感じている方、コメントでお教えください。お願いします。

  • 退会したユーザー Lv.16

    回答ありがとうございます! 僕の運が単純に悪い(ある意味良い?)だけっぽいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略