質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

貴公子なんていう除去を丁寧にしてたら役に立たなくなるカードよりも、オルトロスのほうがヤバいんじゃないかと思うんですが。
ケロべロスから1/2/1引いて、対象をランダムにして、墓地にカードを送れなくなっただけで、即時発動できるとかどう考えてもシルバーの性能じゃないと思うんですよね。

こいつをレジェにしてミントをシルバーに格下げした方がいいんじゃないかと思うレベルの強さですよ。
まあ、姉妹ともども使ってますけどね!

Q:ナーフナーフナーフ!

マスター帯の勝率ですが、流石にネタではなくこれはナーフ来るでしょうね。来るとしたら何になるでしょうか?オルトロス、貴公子辺りですかねぇ。貴公子は墓地、展開といったネクロの悩みを1枚で解決してくれた良カードなのでナーフされてほしくないですね。
皆さんは何がナーフされると思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略