質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

先攻4ターン目にフェアリー二枚から使う事は多いですね。スペルなのでリノリーサルにも活用出来ます。2ターン目に使うのは勿体無いので使わないように。
個人的にはウィスパラーなりで余ったフェアリーを他のカードに交換する感じで使ってます。でも正直使いにくい場面もありますし抜く人もいるので合わなかったらそれでいいとは思いますよ。

Q:翅の輝きの使い方を教えてください。

エルフの「翅の輝き」をいつ、どうやって使えばいいのか分かりません。

このサイトのレシピや、Q&Aでデッキを公開されてたデッキに翅の輝きを入れているのをよく見ますが、どういうタイミングで使えばいいのかがイマイチ分かりません。
真似してデッキに入れても、無理に使って盤面を取られたり使えずに手札にとどまったり…

大体何ターンくらいに使うのか、そのためだけにフェアリーを出すのか、こんな動きの後に残ったPP2を〜。
といったことを教えてください。

  • 名無し Lv.39

    フェアリーは集めておくものとばかり…序盤から使って回すものなんですね…その時点でダメでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略