シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バハムートが見切れてます。
私自身のプレイングはマリガンは漆黒を最優先に、次点で血の取引や黙示録ですね。メアリーやセクシーでリーサルを狙っていくので、序盤はほぼフェイスは狙いません。
ドラゴンやビショップ、秘術ウィッチは序盤で多少削っても直ぐに回復されてしいますし、ロイヤルやアグロヴァンプには自傷ダメが致命傷になったりするので、ブラッドウルフや鋭利はメアリーとのコンボ前提です。
オリヴィエは対コントロール以外では、出す暇がないorオーバーキルのどちらかが多いので抜いてしまいました。
魔装の鎧の人はEPの使用前提のため2枚、ヴァイトは優秀な低コス守護ですので3積でよいかと。
他の方もおっしゃってますが女帝は除去・ダメージともに環境に対し中途半端感が否めないですね・・・、クイーン3積の方が対応力は高いと思います。
サタンでの勝利を狙っていくならメアリーを減らしてマウントデーモンや確定除去を積むのも手かと。
少しでも参考になればと思います。
ただ純粋に勝ちたい!
今A3にいるものです。あと3勝すればランクアップという所にいます。新弾が出る前に上がり、色んなデッキを気にすることなく楽しみたいのですが、この3勝がなかなかできません(T ^ T)
今日やっていてまぁ、バラバラのデッキと当たります。そして勝てない泣
昆布を使っているのですがよかったらアドバイスをお願いします!
またこのデッキ強いよなどあれば是非!見切れているのはサタン2枚です。
デーモン考えてました!試してみます!