グランプリチケットって最初のやつ以外貰えるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
あ4 Lv14

グランプリチケットって最初のやつ以外貰えるの?

何かムダじゃね?

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

???

無駄な要素あります??

他4件のコメントを表示
  • あ4 Lv.14

    わざわざチケットなんて作らなくても一回だけタダで挑戦出来るようにすればよくない?チケット作るならBP報酬に入れるぐらいすればいいじゃん

  • 退会したユーザー Lv.211

    補償の時とかにそういうのがあると便利なんですよきっと。

  • あ4 Lv.14

    ルピ配ればよくね

  • 退会したユーザー Lv.211

    そんなことはサイゲに言ってください。

  • あ4 Lv.14

    よくよく考えれば2pickのを流用してるからわざわざ消さずに一枚だけチケット配ってお茶濁してるってわかったわ、ありがとな

Lv122

ムダかどうか判断するのは個人それぞれさ
貰えるものは貰っとけ

馳夫 Lv278

ルピを使い切って足りない時に役に立ちます

全敗や1勝や2勝だとルピを貯めていないと2戦目に足りないことがあります

あれは勝てない人への配慮です

勝てる人は報酬に変換しましょう

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • あ4 Lv.14

    そうじゃなくて一枚しか配らないなら単に一回タダにするだけでよくない?って話なんだ

  • 馳夫 Lv.278

    基本、毎日1回タダなのでルピを使いたくない人に最後のチャンスをくれている気配りだと思います。今回の大会のシステムは良くできていると思います。多くの人が楽しめるように配慮されていると思います。チケットはその一分だと思いますので、問題がないのであれば150ルピが浮いたと考えれば良いと思います。失礼しました

outam Lv233

来月から累計BPボーナスに入るんだよ恐らく。
ログボかもしれんけど。

権利を使うまでグランプリを跨いで回数プラスするようなプログラムと、グランプリ期間外にユーザーが権利数を確認する項目追加するとか無駄じゃね?

Pickのチケットの仕様とプログラム流用してチケット制にしたほうが工数減って楽じゃね?

  • あ4 Lv.14

    普通に初日だけ二回タダにすればよかったんじゃないの?変にチケット配って誤魔化さなくてもよかったじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×