シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
対戦中の煽りなら許せるけどリーサル引き延しや、リーサル確定後の煽りはたち悪いですよね。どうしようもない問題なのでリーサル見えたらすぐリタイヤを押すのが精神衛生上一番いいですよ。
最悪の経験ではありませんが、リーサルを取られ守護まで貼られたため、負けたと思い、同時作業していたPCに意識に移したところ、ついついシャドバの操作を忘れてしまったことがありました。2、3分ほどが経ってシャドバを放置していることに気づき、スマフォに目を傾けたら、まだリーサル引き延してた、 ってことがありました。こちらとしては引き延された数分は見てもいないし損もしていなかったのでなんとも哀れな気持ちになりましたね。(笑
叩かれる覚悟で言いますけどシャドバユーザーはミーハー層が多く、やること言うことが「現実うまくいってない系の人」のそれですよね。だからそのくらい寛容な心を持って許してあげるべきなんでしょうねぇ。
でも私も友人とラインでシャドバ愚痴大会やったりしてモヤモヤを吐き出しあってます。(笑
初投稿です。
みなさまシャドバは楽しんでますか?ただ一つ嫌いな事があります。
リーサルなのに無駄にシャカシャカするプレイヤーです。
先程、こちらの盤面HP14「2コス 2/2 1体」相手の盤面HP7「オリヴィエ6/4、大修道女7/5、エンシェントレオスピリット5/2、進化権2有り」
もうカードを使い切ったので逆転の目はありません「どうぞとどめを」と飛ばしたところ「陽光→大修道女→進化→2コス倒し→ターンエンド」をやられました・・・。
何が目的なんでしょうか?
切断でもチートでもないので訴える場所もありませんし害悪プレイヤーとしてブロックも出来ません。
このモヤモヤした気持ちを吐き出したい。
また、今までで経験した最悪の無駄シャカシャカがあればぜひ披露してください。