質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

kj Lv20

デスタイラントさんで遊びやすくなったでしょ!!

真剣に答えると戦略の幅は広がると思います。例えば6ターン目や8ターン目にレッサーマミーやデッドリーウィドウなんかと一緒に出したりしたら普通に強いと思います。実質守護モチなので優先的に除去されると思いますが、返しのターンには墓地が潤沢に溜まっているので強い行動ができると思います。スタッツも4コスの平均スタッツなので最悪4ターン目素だしもできるので悪くないと思います。

ですが結局は環境次第だと思います。ミッドレンジ環境になったりしたら以外と活躍できるんじゃないかなと思います。(このカード出したせいでこれから先ネクロマンス効果のカード作るのに運営が頭悩ませそうなカードだなと思いました)

Q:新弾のネクロのレジェンドが微妙にみえてしまう(゚ω゚)

運営はネクロをどこまで嫌うのでしょうか(゚ω゚)
神々の騒乱に収録されるネクロのレジェンド
魔将軍ヘクターとミント
魔将軍ヘクターは良いとして(強いとは言わない)
ミントはシルバーやゴールドので良いのではと思うほど酷いスペックでした(゚ω゚)
確かにネクロマンスなしで使えるのは強いですが効果がそれしかなくスタッツも高いわけでもないのですぐ除去されると思っています(あくまで個人的な意見)
ビショップのレジェンドには絶対耐性を持つヘヴンリーイージスが収録されているのになんでこんなに差ができるんでしょうか。
戦略の幅が広がると思っていましたがこれでは広がらないと思います。
まだ情報が出切ってないのですが今現状皆様がどう思っているか教えて欲しいです。
こんな使い方あるよとかあったら教えてください(>_<)

  • ウォッカ Lv.7

    意見ありがとうございます(*゚▽゚)ノ! 10コスでデスタイラントとセットで出すのは強力そうですよねw 環境がもうちょい遅くなってくれるといいですがw(*゚▽゚)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略