シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私はやるつもりです。がアグロ相手にその勝ち方だけを狙うのは厳しいため、口付けや飢餓、ヒーリングエンジェルやディアボなど、アグロ対策できるカードを組み込みつつ狙うといいでしょうね。
また相手によっては通用しない可能性も考え、別の勝ち筋も用意ですね。陽光なんかは常に守護がいるようなものですし。クイーンヴァンパイアやメアリーは攻撃が4なのでバフォのサーチに引っ掛かりませんし、
あとは強力なニュートラルフォロワーも入れるといいかもしれません。
あくまで昆布の戦い方を崩すことなく
そのなかで狙うような感じでしょうか…
まあまだ未公開のカードにそのコンボをサポートできるカードがあるならまた違ってきますけどね
バフォメットにより、サーチした5コスのアザゼル進化とラウラで相手の体力を1に。事前に鮮血の花園を置いておけば最速8ターンフィニッシュを狙えるOTKヴァンパイアは流行ると思いますか?