シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
デュエマをやっていたので思うのですがニンジャストライク的なカードがあればもう少し殴る前に考えるようになりいいのではないでしょうか 例えばドラゴンで
9コス4/4 場に出た時自分と相手の場のフォロワー全てに4点ダメージ
相手のフォロワーが自分の顔面を殴る時覚醒状態であれば手札からこのカードをコストを支払わずに使用しても良い
ROBにおいては不遇なリーダーへの強化だけでなく、DRK環境において猛威を振るったカードへのメタ追加もあったように思えます。
例えばミッドレンジロイヤルと乙姫に対する全体除去
冥府・エイラに対するバハムート
これらによって環境は激変しました。
そこで、気が早いですが次弾における現環境メタの追加カードの皆さんの予想をお聞きしたいです!
ちなみに前提としてナーフは一切無しということで。
ちなみに私も予想しようとしましたが。
ドロシーウィッチへのメタが今より安く火力の高い全体除去、例えば4コス全体4点とかいうインフレカードしか貧困な発想力では思いつきませんでした…。
インペリアルドラグーンさんをエーテルにしないで!