シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越を使おうと思ったことはないです。
相手の出方を窺って結果、それで1ダメージも食らわず完全に勝てるなら使いました。
使わない理由
ソリティアするにしても平均8ターンは長ったらしいし、それならコスト制限ない遊戯王でやります。
あちらの3ターンあれば決着つく勝負の速さに飽きてこっち来たのに超越の所業で結局早期決着ゲームになるのは困ります。
ここ何日か超越についての議論がふたたび交わされているようですが如何お過ごしですか?(゚ω゚)
はじめにお伝えしておきたいのは
『自分は言い争うつもりは無く、ただお聞きしたいだけ』
という事です。
特に超越に対して
「ソリティアだ」
「カードゲームをしていない」
と考えておられる方々には是非とも教えていただけたらと思います。
さて問題のお聞きしたい事ですが…
超越否定派の方々は、
『相手の出方を対応しながらスペルブーストをしてもう1度自分のターンを行う“カードゲーム”はしようと思わなかったのでしょうか??』
また
『その理由はなぜでしょうか??』(使ったけど使うのやめた場合の理由も)
理由に関してはなるべくシンプルにお答えいただければ光栄です(^o^)
もしこの質問が不快でしたらスルーしてくださいませm(__)m