質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

オリヴィエの場合マスターポイントランキングの上位に配布されてしまったので実は出回っていると考えた時他のプレミアレジェよりは若干価値が低いです(それでもカードの強さイラストなどで高価なカードでしょう。)

再録されていない、イラストが素敵、効果が強い、流行りである。というのが高価なカードの基準になります。

これらのことを考えるならば
ドロシー、熾天使、ネフティスが高額になると予想されます。1パック200円とすればプレミアムレジェンドの出現率は1パックで1%未満(0.96%)でそのプレミアムレジェンドが流行ってたりすれば6桁いくかも知れません(ただ、普通のレジェンドの場合エーテルで作成出来るという点がありますので価値がかなり下がると思われます。)

Q:シャドウバースのカードに値段を付けるとしたら?

正月の連休中に友人と某カード売り場に行ってきたのですが、ガラス越しに値段が付いたカードを眺めているとふと思ったことがあるのです。
もしもシャドウバースがカード化されそれぞれのカードに値段を付けるとしたらどれくらいの価値になるのだろう?と。

というわけで、突然ですがシャドウバースの中で皆様が思う最も価値が高いカードベスト3を決めたいと思います!!!!!
めんどくせぇ、と思うやつは今すぐブラウザバックしていただいて結構!(笑)
因みに自分はやはりオリヴィエが一番価値が高いんじゃかなぁって思います。値段は...そうですねぇ、3~5万くらいかな?これが高いのか安いのか基準がまだよくわかりませんが、皆さんはどういう風に値段を付けるのか気になるのでよろしければぜひご回答お願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略