シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そんな誤差みたいな試合数で下振れ持ってこられても困るので、あと100戦ほど回した方がいいです
確率の話にせよ習熟度の話にせよ、20戦では何も言えません
構築はよくあるタイプなので特に言うことないですが、私ならティア1にして輝きと報いを3にします
冥府エルフの耐久とフェアリー増加からの運命コンボ、森の意思の全体除去が相手に使われてすんげぇ強いイメージあったので僕も組んで見たんですが20戦ほどやって勝てた試合は6回。そのうち運命来るまでに冥府3枚来た試合が7回(内2ターン目までに冥府3枚来た試合1回)、1ターン目に運命3枚来た試合が1回(マリガン後1枚、後攻ドロー運命2枚)、全マリガン後ビーストビースト森の意思→導き→導き→ティア→冥府ときて4ターン目までに何も出来なかった試合もありめちゃくちゃ事故るんですが相手に使われると6~9ターンぐらいに順調にされて負けるんですよね…
やっぱ構築が悪いのでしょうか?デッキ診断とアドバイスをお願いしたいです。