質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

これ1枚で超越が超絶強化!的な事はないと思います。
確かに優秀ですが、進化ファロワーとのシナジーが無ければ微妙ですし、ドローもない、そもそも超越に入れるならその顔面へのおまけの2点別に要らないし。
今の雷撃と同じようなポジションに収まると思います。
優秀だけど、3積みはほぼいない、みたいな

Q:ルーンの貫き強すぎないか?

ウイッチの新スペルルーンの貫き4コスで顔とフォロワーにそれぞれ2点ダメ自分のフォロワーが進化したら1コスって強すぎじゃないですか?後攻4ターンでレヴィ進化でほぼ盤面取れるし終盤のスペブ調整+リーサル範囲も広げられオマケにマーリンサーチに引っかからないとかおかしくないですか?新弾のカードのレジェンドがコストが重く超越ウイッチ相手に仕事が出来ないようなのばかりなのにここにきて超越ウイッチ強化はやめてほしいのですが皆さんはどう思いますか?

  • Ransan Lv.4

    なんで超越前提が分からないが、アグロウィッチとしては非常に使えます。でも、アグロウィッチ流行って欲しくないですね〜。本当にバレないので強いですよ

  • たぴおか Lv.20

    質問が超越にはどう?だったから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略