質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DAD76 Lv18

2周年 トイソルジャー

投票した人って本当に当たったら嬉しいですか?

ぶっちゃくネタのために選んでスクショ取ってサイトに乗せるだけじゃないよね?

もっとマシなのがある...いや、しかないから投票してどうぞ。

これまでの回答一覧 (45)

トイソルジャー入れない人で票がバラける
➡結果トイソルジャー1位

残念だけど全然あると思うわ…

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    アルベールのときと同じやな。

  • DAD76 Lv.18

    やべぇよ...やべぇよ...現時点でそれぽいになるよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.114

    もこキッズがシャドバ始めるから出来レースやゾ

  • インコ Lv.13

    あるとしても1位2位追加パターンで両方幸せになれるよ

  • 退会したユーザー Lv.114

    マジで1位2位両方追加して欲しいわ

退会したユーザー

嬉しいです

他2件のコメントを表示
  • DAD76 Lv.18

    えぇ...(驚愕)

  • 退会したユーザー Lv.327

    面白がって入れてるやつはともかく、ガチでもこう好きだったり、トイソルジャーのさわやか笑顔が好きってやつなら嬉しいだろう

  • カネキ Lv.42

    俺は嬉しい。

ネタにしてももこうにしとるやつ許さんよ
もこうが対戦相手で、しかもAFネメ使ってくるところ想像してみろよ
そういうことするやつは絶対クソみてえな性格してるんだぞ
クソみてえな性格してるやつに武器を与えるとか劣化プロメテウスかよクソが
普通投票できるわけねえんだよ

はいコピペ

他1件のコメントを表示
tus Lv183

なんでトイソルジャーに投票することをタブーとするのを正当化してるのか。コレガワカラナイ。何に投票するかなんて人の勝手だろ。

Hurry!! Lv70

もこう?

煽り性能抜群じゃないか!

見た目よりも性能だろ!!おい!!

他1件のコメントを表示

ネタにすぐ乗じる奴って大抵面白みのない人間だよな

他1件のコメントを表示
  • DAD76 Lv.18

    バンドワゴン効果でしょう(博識)

  • cario(RoB期) Lv.48

    あの中でトイソルジャーを選ぶのはルーズドック効果なんだよなぁ(博識)

退会したユーザー

この枠にゲスト(?)声優を入れるわけない。
つまり運営はもこうをスキンにする気マンマン

多分もこう2位なら1位と票入れ替えてでもスキン化すると思う(偏見)

マジレスするともこうが動画出すだろうからもこうキッズがシャドバ始めてでも投票するだろうし、下手したらもこうが入れてっていったキャラに組織票が入る可能性がある
つまり、もこうスキン化確定&もこうの一言でネメシス以外のスキンも確定→炎上→土下座謝罪動画投稿→もこう大勝利UC

他2件のコメントを表示
  • DAD76 Lv.18

    本当にもこうランドになりそうだからNG

  • xehj Lv.102

    入れ替えるなら流石にそもそも選択肢に入れんよ

  • 退会したユーザー Lv.114

    (偏見)←ここ重要

0130 Lv48

小数点以下の確率でもこうが当たった際を考えよう。








笑うしかないと思うんだ。(笑)



あと、予想だと(あまりの酷評で)「シャドバ初の無料配布追加スキン」になると思う。そうなればいままで追加スキン持ってなかったやつは・・・ヨロコンデ・・・つかう・・・かもしれないやん?(投げやり)

  • DAD76 Lv.18

    5ルピ配布のほうがマシゾ(辛辣)

charo Lv38

前回、声豚にダクジェネとフェアプリ押し付けられてるんだよなぁ。
Twitter見たら、トイソルジャー批判してるのみんなアニメアイコンだったぞ。今回は受け入れてな^^

もこう嫌いじゃないから当たったら絶対使います。課金はしないですけど

本人の反応見たいから投票した節もある

ネメシスは何が当たっても嬉しさ同じだから関係ない。
もこうがもこうスキンで対戦するとこが見たい

  • DAD76 Lv.18

    そんなもん見なくていいから(良心)

もこうが好きな元受講生だっているんですよ!
実際の話ネメシスにはあんまり興味ないので、もこうがいたのが悪いです。
もこうがスキン化したらネメシスもがんばります
しなかったらがんばりません

他1件のコメントを表示
  • DAD76 Lv.18

    スキン化したら出るまで回してどうぞ

  • ヒトエ Lv.75

    欲しいスキンだけ的確に直撃させるマンの私をなめてはいけない

コイルショック・五条ショックの前例を見るに、嫌がらせしたいって人は結構多いでしょうね。
単純なもこうファンもいるでしょうけど。

という事で対抗馬としてネメシスファンはオーキスに票集めよう()

他2件のコメントを表示
  • DAD76 Lv.18

    サフィラ、マキナいるからこういう場合はもこうスキン化しそうだよな(絶望)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うーん、今回のもこうに関しては割と真面目にトイソルジャーを推してる人もいるんでコイルショックとはまた違うんじゃないかな、とは思います(´・ω・`)

  • 消し去られたもの Lv.113

    その一方で嫌がらせで入れている人が多数いるのも事実

RUMIKA Lv32

ネットのノリとかは知らんけど個人的にネメシスが嫌いなのでネメシス使いが最も嫌がるであろうやつを選びました(満面の笑み)

まぁもしトイソルジャーがガチで最多投票になってもマキナとかオーキスとかハクラビあたりがスキン化するだろうから安心していいんじゃないかなー

金にならないことはしないのがサイゲだし

他6件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ちななんでトイソルジャーをもこうと呼ぶのかすら知らないゾ。もこうってユーチューバー?だよね。顔が似てるとか?

  • たた Lv.188

    トイソルジャーに声を当ててる声優がもこうなんですよ(^^)

  • RUMIKA Lv.32

    え、もこうって声優なの?ユーチューバーじゃないの?

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    声優兼ユーチューバー

  • RUMIKA Lv.32

    へぇ~そうなんだ

  • 退会したユーザー Lv.114

    自分で声優って名乗ってるのすこ

  • DAD76 Lv.18

    お、本当か?(オーキススキン化)

もこうだけはやめて‥
みんなオーキスにいれたよね?ね?

普通に投票したぞ。

ヨウコソ
幻と絶望の街へ

って台詞は遊戯王の敵役っぽいから好き。

嬉しいに決まってるでしょうが!!
正直もこう枠がネタと言ってる理由が全くわからないです(´・ω・`)?

てゆかスピネいなくて怒りながらオーキスに入れた

で、もこーって誰?

  • DAD76 Lv.18

    スピネ本当ひで。もこーはホワイトバナラぞ

受講生として普通に嬉しい。ネタで入れてる人もいると思うけど僕は普通に実況者としてもこうさん好きだから投票しました

でもさ、オーキスとツヴァイどっちかっていわれたら選べないじゃん?となるともこうでいいと思うんだよね。
セリフもっぽいし

もこう先生が大好きな受講生だっているんだぞ。当たったら嬉しいよな

ネメシスのスキンが他のクラスより一つ少ないから上位2つをスキンにします。が最善だと思うんだわ

どうせ可愛い女キャラになるぐらいなら可能性の高い面白キャラに集めたいわ

他3件のコメントを表示
  • とんかつ Lv.88

    ファンなら女に入れるのが当たり前とかお前ノンケかよぉ!

  • とんかつ Lv.88

    何でノンケが淫夢語録使ってんのか理解できないんだけど。そういうのって普通は自粛すると思うんですけどね。twitterで流行ったせいでそこんとこ理解してない新参が増えすぎたな

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ホモがホモビをネタにはせんでしょ。しかも多少嘲りのニュアンス含んでるんだから。そういう意味でいったんじゃないならごめん。

  • とんかつ Lv.88

    淫夢厨がノンケなのは当たり前だが、それを隠してホモぶるというのがマナーだった。それが変わっちゃったってこと

スピネ に とうひょうした (げんじつ とうひ)

他3件のコメントを表示
  • DAD76 Lv.18

    現実逃避アニキほんとすき

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    スピネちゃんスキンの為に今まで貯めてきたルピは一体どうすれば…

  • Benitoite Lv.11

    投票スキンが間に合わないであろう次パックにスピネが入る事を全力で祈る。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ネメシスだけスキン少ないから、第2スキン勢よろしくサプライ購入に追加される説。

退会したユーザー

普通に好きだし前回が声豚票だったから今回は別にええやろ。声豚はエルフかヴァンプ使っとけ。ネメシス以外は萌え豚仕様にしといたから許してみそ

Mentaiko Lv35

実際にもこうスキン当たったら使うと思う。

ちなみにハクラビに投票しました

某おはじきゲーにもおんなじ流れがあってだな

他1件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    こいつ******

  • ミーチェー Lv.9

    個人的にはパック欲しかったからかそこまでイラつかなかったですね。まあでもあの時はおはじき板めっちゃ荒れてたのがなつかしいですw

もこうだけが異様に目立ってるのはわかる

正直トイソルジャーにキレるもこうは見たいまである

ランクマでネメシスにあたり続けてイライラしてるから腹いせにもこうに入れる可能性 あると思います

別に当たったってもこうが喋るわけではないし、うーん


サフィラでいいや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×