質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ優勝回数

またグランプリが始まったか……やれやれ……

もう100回くらいは開催されたのでは?という気持ちになるグランプリですが

「そういえば全然優勝できた記憶がないな…」と気になって、過去にどれだけ優勝できたか数えてみたところ

計10回でした。
1回目から全て参加してるのに……しかもオールスターpickとか色物ばっかり……

皆様はどのくらい優勝できましたか?

これまでの回答一覧 (12)

ゼロ回

2pick系しかまともにやってないけど、まだ1回だなぁ。
構築GPはTier1握って潜るほど報酬に飢えてないから完全スルーなんだ。

ちゃんと参加してるGPは全部A決勝行ってるけど優勝0回
どっかで5勝目してこれ優勝やろって時にエラーで負け扱いになって4‐1になったくらい、運営に問い合わせたらちゃんとシステムエラーで補填されたけどチケット1枚とかいうクソみたいな対応だった
イベント系とアンリミは殆ど参加してないし今はもうローテでもほぼ30ルピイベ

多分20回ぐらいはまともに参加してるが1回しか優勝した事ないな

RAGEの配信卓でM-1グランプリとR-1ぐらんぷり優勝の人出てたな

どーしても決勝のどこかで事故ります。予選は事故そんなに起こらないのにどうして・・

優勝回数10回はシンプルにエグいんで誇ってもろてええで

A優勝は左上から順にヘクターミッドネクロ、プリコネ進化ロイヤル、ヴィンセントウィッチ、ジェムネクロ、pickエルフの5回やね。アンリミでヘクターやグレモリーのミッドレンジが活躍できたとか今じゃ考えられんな…

Bグループ優勝は何回かあるけど忘れた

いの Lv41

多分全部参加してきたけど、グランプリ6回ガントレット1回ですね。
10回ってすごくね?

自分の計測に漏れがなければ今回のEAAローテ杯で92回目のゲーム内グランプリ開催になると思います

ちなみに自分も第1回から参加していますがローテ3回アンリミ1回しかA優勝できていないので10回は素直に凄いと思います

優勝は13回だけど直近全然優勝してないですね。
そろそろ優勝したい。

ちなみにエンブレムとスリーブはフルコンプしてます。

初回と二回目のグランプリは決勝に行っても一回も勝てないとスリーブとエンブレム貰えない鬼仕様しかも一回負けたら即終了...だった記憶があるけどあってるかな?

紫炎 Lv190

2個。普段は決勝やらないけど気まぐれで参加して優勝したやつしかない

レイ Lv95

スリーブの為にA決勝までは行くけど、A決勝すら行けない時もあるくらいグランプリは勝ててません。唯一の優勝が4周年Anniversaryでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×