シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロヴァンプ楽しいですよね!
私はまだAA2ですがランクマの勝利は全てヴァンプなくらいこのリーダーが好きです!
基本的には他の皆さんと変わらない意見ですが私はミッドナイトヴァンパイアを入れるのはありだと思います。
2ターン目眷属3ターン目ミッドナイトヴァンパイアの動きが物凄く強いので。
古城でダメージ飛ばした次のターンも活躍できます。
ただバットがいないと能力を発揮できないので安定感は欠きますが……。
ソウルミニデビルのほうが安定感は出ますが最近はミッドレンジロイヤル、エイラビショップや冥府エルフが多く、それらのリーダーにアグロヴァンプで勝つには安定した戦いくらいでは正直キツいです。
相手が事故ってるかこっちがガン回りしてやっと勝てるくらい厳しいので、爆発力を買って私はミッドナイトヴァンパイアを採用しています。
あと3ターン目の舞踏を打てない時のエンシェントエルフや選択できなくなったオーレリアのためにメデューサの魔眼をピン指しするのもありかと思います。
2枚以上は事故に繋がるのでオススメ出来ませんが。
今アグロヴァンパイアを使っているんですけど
あんまり上手く回せないです。
どのように回せばいいのか教えてください
あとデッキはこれでいいんでしょうか?
それも教えてください
1番最後のカードはデモンストームです