シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミスリルゴーレムはラストワード:エーテル1000とか言われてますが普通に強いと思います。土ウィッチにて使用しておりますが、何度もこのカードに危機を救われました。
選択不可オーレリア3人を焼き払った時の快感は凄かったです(笑)
色んなサイトでテンプレデッキが紹介されてる中、「このカードあんま見ないけど実は強くないか?」ってカードが皆さんにはありますか?
個人的にはフェアリーブリンガーを強いと思ってます。
エルフミラーやアグロヴァンプ、疾走ビショップの小さい鷹相手に活躍できるスタッツも魅力的ですし、何よりプレイ時の効果はもっと評価されていいと思います。
5ppの時に出すことによって6ppでティアを展開出来たり、リノバーストのためのおぜん立ても出来るため、ウィッチ相手にも活躍します。地味ですが個人的にかなり気に入ってるカードです。
みなさんにもこういったお気に入りのカードがあればぜひ教えていただきたいです。
それ初めて聞いた。ラストワードレッドエーテル1000は笑う
スカルフェインと並んでエーテル要員レジェンド枠扱いされてるので…。
冷静に考えればスカルフェインよりは強い。ただスペル使うなら超越でよくね?になるからデッキに入らないだけで
自分もネタ要員で3枚入れた少しスペルが増えた秘術使ってたけど、むしろパメラよりよく戦えてるし破砕が増えたような感じで強かったですね。 回すのや出した後の反応が面白いので今でもそのデッキは勝率も悪くないし現役です(笑)