シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
初めて一ヶ月のA帯若輩者です。
超越ウィッチ
格安ミッドレンジロイヤル
セラフビショップ
アグロ気味ネクロ
格安フェイスドラゴン
秘術ウィッチ
の順で作って遊んでます。
一番新しく作った『フォロワーなしウィッチ』がかなり楽しくてここ2日はそればかり使ってます!
自分が今よくつかっているクラスはヴァンプとウィッチです。
疾走ヴァンプ↓
このデッキはデモンコマンダーラウラの効果で他のフォロワーを疾走にかえてひたすら殴っていくデッキです。ヴァンピィや古城などは採用してません。
ソウルディーラーやビーストドミネーターなども採用しています。
メアリーコントロール↓
ほぼデッキレシピ通り組みました。メアリー中心のコントロールヴァンプですね。
アザゼルヴァンプ↓
アザゼルがメインのデッキです。アザゼルをだしたあとにメアリーひとさき×2などで勝利をねらいます。
序盤はとにかく黙示録やディアボなどでたえます。
秘術冥府ウィッチ↓
エンシェントアルケミスト、ノノの秘密研究室などでガーディアンゴーレムをだしまくり、たえて最終的に冥府で勝つデッキです。運命をつかわなくても墓場がたまりやすいのがいいです。
パメラウィッチ↓
デュアルウィッチレミラミからのパメラなどのムーブが非常に協力です。パメラで攻撃力を倍にして押し切るような感じですね。
みなさんが今よくつかっているデッキはなんですか?よければおしえてください!