シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
旧デッキを少し弄った程度のアグロとミッドレンジですね。
ビショ流行のランクマではあまり使いたくないですがフリーならその辺割り切れますので全く問題ないです。
得意でないならネクロ必須のミッションをチェンジしてしまうのも一つの手です。
資産の問題で強いデッキを組めない(エーテル投資してまで使う気はない)というパターンもありますし。
私はその理由でエルフを無条件チェンジしてます。
ネクロマンサーで◯勝系が勝てなさすぎて発狂しそうです。もともとネクロは得意ではなく今は宴タイラントでミッションをやってますがコンボも決まらないしアグロ戦略でも削りきれません。皆さんはネクロのミッションでどんなデッキを使ってますか?
もっと見る
回答ありがとうございました! ネクロで1勝なんてのを嫌がって変えるとネクロで4勝とかふえるんですよねw そう言う時に限ってもうひとつのリーダーも苦手なので困ります。 そうなったら根気強くやるしかないですね!